わろてんか28話(動画有)「二人の男」感想

HOME > わろてんかの動画・感想まとめなう! > わろてんかの動画・感想の第5週なう! > わろてんか28話(動画有)「二人の男」感想

わろてんか28話(動画有)「二人の男」感想

このページは、朝ドラ「わろてんか」の動画感想28話)について書いています。 わろてんか27話の動画・感想で、家と土地を担保に借金をしていたことがつえこにばれてしまいます。。 その続きとなるわろてんか28話は「二人の男」になります。



伊能が登場して、てんのことを待つといったからです。 わろてんかの28話の感想をお伝えする前に、まずは28話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。



わろてんか28話の動画(再放送)はコチラ こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

わろてんか第28話の感想

藤吉とともにリリコのところに身を寄せ、キースの帰りを待つことしにたてん。と、言いたいところですが、そうなる前に藤吉のお母さんに見つかり、北村家の土地と建物の権利について勝手なことをしたとこっぴどく叱られます。



そこへキースも登場するのですが、何やらキースは罪悪感から損失を少しでも取り戻そうとありったけのものを売りに行っていたとのことでした。キースが裏切ったわけではなかったとのことで、とりあえずそこについては安心しました。



しかし結局根本的な問題は何一つ解決しないまま、てんは藤吉とともに北村家へ戻ってきました。藤吉も反省していますが、お母さんは呆れ、てんも京都に帰りなさいと言われてしまいます。



てんはここにとどまると断りますが、お母さんの同じ女性の立場としてのてんに対する優しさが見えたシーンでした。 こんなところにお嫁にきても苦労するだけで、それに自分が育てたダメ息子のせいで一人の女性を、しかも育ちのいいお嬢様をこんな目に遭わせるわけにはいかないという優しさ。



苦労して生きてきたお母さんだからこそできる気遣いだと思いました。でも、てんの決意もなかなかのもので、突き詰めるところ女性は強いということでしょうか。



お米を売り切ってくると大きな口を叩いて出て行きながらもほとんど売ることができなかった藤吉とは大違いですね。また、何かの時には伊能さんを頼るてんもなかなかのやり手ですね。伊能さんの気持ちを知っての行動なのでしょうか。



伊能さんがてんに未練があったとは全く想像していませんでしたが、伊能さんもいい人ですね。藤吉があんな感じなので、これからもてんの力になってくれたらいいなと思いました。わろてんか29話の動画・感想へ。

PAGE TOP