わろてんか27話(動画有)「藤吉」感想

HOME > わろてんかの動画・感想まとめなう! > わろてんかの動画・感想の第5週なう! > わろてんか27話(動画有)「藤吉」感想

わろてんか27話(動画有)「藤吉」感想

このページは、朝ドラ「わろてんか」の動画感想27話)について書いています。 わろてんか26話の動画・感想で、藤吉がキースの案にのりました。 その続きとなるわろてんか27話は「藤吉」になります。



藤吉がなんとかしようと失敗してしまうからです。 わろてんかの27話の感想をお伝えする前に、まずは27話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

わろてんか27話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

わろてんか第27話の感想

今日は珍しく見終わって気分が悪かったです。というのも、藤吉の行動にてんへの誠意が見られなかったからです。北村屋のために一旗揚げようと、頑張っているところは評価します。



でも、結局はキースに騙されたとも思えるような、口車に乗せられた感じでパーマの機械に投資をしますが、うまくいくはずもなく。しかも投資の担保として、北村屋の権利書を渡してしまい、とんだ失態です。



でも、それ以上に最悪だったのが、そんな状態になってしまったものだからと、逃げているキースが帰ってくるのを待っているという大義名分のもと、リリコのもとに身を寄せていたことです。 しかもてんにはこれといった連絡もせずにです。



百歩譲って投資に失敗し、それを挽回しようとまだ諦めていない、という状況を許すとしても、きちんとその旨連絡すべきですし、ましてやリリコのところにいるというのは完全にてんへの裏切り行為です。



藤吉がそんな人間だとは思っていなかったので、とてもショックでした。お嫁としての立場がまだ確立していない中、一人北村家に残しておくことなども含めて、藤吉の出来の良くない部分が少しずつ見えてきたように思います。



もちろん、人間完璧ではないので、足りない部分があるのは当然ですが、藤吉にはもう少し頑張ってほしいというのが本音です。なんだか藤吉のことでたくさん文句を言ってしまいましたが、その分藤吉に期待していたということだと思います。



一方のてんですが、相変わらずのマイペースな天然お嬢様で、いい味出しています。藤吉の居場所を探り当て、リリコのところにいるとわかったからには自分もここにいることにしたと宣言、強いですね。わろてんか28話の動画・感想へ。

PAGE TOP