わろてんか25話(動画有)「北村屋のピンチ」感想

HOME > わろてんかの動画・感想まとめなう! > わろてんかの動画・感想の第5週なう! > わろてんか25話(動画有)「北村屋のピンチ」感想

わろてんか25話(動画有)「北村屋のピンチ」感想

このページは、朝ドラ「わろてんか」の動画感想25話)について書いています。 わろてんか24話の動画・感想で、楓が北村屋を去りました。



しかし、それでもつえこはてんを認めるわけではありません。 その続きとなるわろてんか25話は「北村屋のピンチ」になります。北村屋には借金がたくさんあることを知った藤吉に番頭がいなくなるピンチに見舞われます。



わろてんかの25話の感想をお伝えする前に、まずは25話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

わろてんか25話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。
 

わろてんか第25話の感想

てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)とともに彼の実家で、彼の母・啄子(鈴木京香)何とか結婚を認めて貰おうと、笑顔を忘れず食らい付いていました。許嫁だと言われていた楓(岡本玲)も自分の夢を追いかけ、出て行ってくれました。



さあ、後は嫁と認めてもらうだけと息巻いた二人の前に、この店を売ってほしいという男が現れたのです。啄子は追い返しますが、店の帳簿を覗いてしまった藤吉は、店が借金まみれだと知り、どうするんだと母親を問いただします。



しかし関係ないと素気無くなります。藤吉は借金返済のためにもご新規の客を呼び込み、てんとの事も認めて貰おうと奔走します。しかしそんな北村屋に弱り目に祟り目、番頭の又八(井之上チャル)が別のお店に移ると言い出してしまいました。



大きなお店の娘婿になってのれん分けまでしてもらえるなら、世話になった北村屋を出て行こうというのです。啄子のワンマン経営へのアテこすりでもあるんでしょうね。彼女の元で汗水たらしてものれん分けなどしてもらえないという…。



啄子は出ていくものを引き留めはせず、慰労金と餞別をポンと出して見送るのでした。慌てる藤吉に、啄子は店の借金は藤吉の父親が芸子に入れあげて作った借金だと白状します。 藤吉がしっかりするまで胸に抱えていたんですね。



彼女のケチは、全て店のため家族のためだったという事です。藤吉は母の思いを受け継ごうと、主である自覚をもち、新規の客を連れてこようとさらに意気込むのですが…。



もちろん何か目新しい客引きをするわけでもない、信用を得てもいない若造の藤吉には、中々客は寄ってきません。ションもり肩を落とす藤吉の前に、寄席仲間の万城目(藤井隆)・歌子(枝元萌)の夫婦が現れ、キース(大野拓朗)まで姿を現します。



今の現状をぼやく藤吉に、キースは目を光らせて儲け話を持ち掛けますが…。うだつの上がらない人たちの話に乗っちゃっダメだよ藤吉。わろてんか25話の動画・感想はここまで。わろてんか26話の動画・感想へ。

PAGE TOP