わろてんか22話(動画有)「風太と藤吉」感想

HOME > わろてんかの動画・感想まとめなう! > わろてんかの動画・感想の第4週なう! > わろてんか22話(動画有)「風太と藤吉」感想

わろてんか22話(動画有)「風太と藤吉」感想

このページは、朝ドラ「わろてんか」の動画感想22話)について書いています。 わろてんか21話の動画・感想で、てんと楓の商い対決でてんが勝利します。 その続きとなるわろてんか22話は「風太と藤吉」になります。



てんのもとに風太がやってきました。てんの様子をみて心配する風太。そのためにこのタイトルにしました わろてんかの22話の感想をお伝えする前に、まずは22話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

わろてんか22話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

わろてんか第22話の感想

てん(葵わかな)は藤吉(松坂桃李)と認めてもらうため、藤吉の母・啄子(鈴木京香)に彼女が連れてきた嫁候補の楓(岡本玲)と商い勝負をして、機転を利かせて勝利を得ました。



そんなてんに、逆に足を引っ張る自分の不甲斐なさを嘆く藤吉。そんな彼に楓はやはり自分を選んでほしい、好きな相手と結婚すると無理が出ると訴えるのでした。



藤吉は少しでも自分がしっかりしててんを支えたいと、少しでもいいお米を…とキタに買い付けに向かいました。啄子は相変わらず、てんに色々用事を言いつけていました。 トキ(徳永えり)と二人で必死にこなしていると、風太(濱田岳)が現れたのです。



結婚の決まったりん(堀田真由)の手紙を携えてきたようですが、女中をしているてんの姿に怒り心頭みたいです。 そりゃあ自分からてんを奪っておいて、てんを苦労させていると知れば、風太どころか藤岡屋のみんなにどつかれちゃいますよね。



風太は買い付けから帰ってきた藤吉につかみかかります。 思わず啄子が庇いますが、藤吉はそれを抑え、風太の眼を見て、「泣かせたらお前の好きにしていい」と改めて、自分の気持ちを表します。



まあ…いうだけは簡単ですよ藤吉。 そんな藤吉の姿に、てんも風太に帰るよう促すのでした。つらいなぁ風太。好きな女に苦労させたくないのに、自分ならそんな事させないのにって思うだろうな。



藤吉がしっかりする事今後あるのでしょうか。てんと藤吉の仲を見せつけられた楓は、それでも必死に自分を奮い立たせているようです。 啄子もそんな彼女を見て、てんにやはり藤吉と楓を結婚させるとてんに告げるのでした。



てんには楓のお付きの女中になるしかここにいられないとも…。 これは啄子の本心なのでしょうか。こっそりまた家のモノを持ち出していた藤吉の姉・頼子の話だと依子も嫁にきて苦労した人間です。



藤吉には商才が見え隠れしているてんがいいんじゃないかなぁ。 そのころ京では、風太がしず(鈴木保奈美)に風太がてんの今の状況を報告したことにより、しずは静かに立ち上がりました。



もしかしてしずと啄子の対決みえちゃうのかな?わろてんか22話の動画・感想はここまで。わろてんか23話の動画・感想につづく。

PAGE TOP