わろてんか17話(動画有)「再び笑顔」感想

HOME > わろてんかの動画・感想まとめなう! > わろてんかの動画・感想の第3週なう! > わろてんか17話(動画有)「再び笑顔」感想

わろてんか17話(動画有)「再び笑顔」感想

このページは、朝ドラ「わろてんか」の動画感想17話)について書いています。 わろてんか16話の動画・感想で、儀兵衛に怒られても藤吉はてんのところに通っていました。 その続きとなるわろてんか17話は「再び笑顔」になります。



藤吉がてんに石川チョコ衛門をして笑わせたことで、てんに再び笑顔がよみがえったのです。 わろてんかの17話の感想をお伝えする前に、まずは17話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

わろてんか17話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

わろてんか第17話の感想

てん(葵わかな)が藤吉(松坂桃李)を庇ったことで、蔵に閉じ込められてしまい、それでも藤吉の事が忘れられないてんは食事も喉が通らないその様子に、風太(濱田岳)は自分の想いがままならない。



いいとこの見合い相手ならまだしもうだつの上がらない旅芸人に、てんを持って行かれそうな焦りもあったと思うんですが、藤吉を締めあげに来ます。かい性も根性もない藤吉に、苛立ちを隠せない風太。



しかし藤吉は「やらなきゃならない事がある」と強く突っぱねます。あわや一発触発というところでリリコ(広瀬アリス)が止めに入って事無きを得ますが、おかげで藤吉は、てんへの想いをはっきりと自覚したようです。



風太…逆効果だったね…。リリコも自分の稼ぎで養ってあげるとまで言ったのに、てんに惚れてると告げられて、取られまいとして取った行動が気持ちの自覚を促す結果になってしまい、行動がすべて裏目に出てしまったようです。



ちょっとかわいそうですね。 儀兵衛(遠藤憲一)にしず(鈴木保奈美)、トキ(徳永えり)やりん(堀田真由)は、蔵にこもったまま食事もとらない、笑わないてんを心配しつつ、その頑なさに驚いています。



藤吉は相変わらず夜に忍んでやってきて、てんを笑わそうと雨の日も風の日も何かしら芸事をしてみせていました。実家に帰っても笑いを忘れられず、リリコの誘いに再び実家から逃げ出していたことを告白しました。



風太は伊能栞(高橋一生)の元を訪れ、てんの婿になってほしいと土下座しました。そんな風太に伊能はてんと君が離れたくないだけじゃないのかと、見透かしたことをいい、風太の願いを空かすのでした。



伊能さまでてくると音楽が違う気がする。伊能もてんには逢いたいようですね。藤吉の元に実家の番頭・又八(井上チャル)が訪ねにきて、母親が倒れたことを知らせ、迎えに来たようです。



少し待ってもらい、藤吉は再びてんの元を訪れ、チョコを差し入れます。ほんとうは日本一の芸人になって、チョコを部屋中埋め尽くすして、てんに返したかった言います。 彼の本当にしたい事というのは、それだったのでしょうか。



てんを再び笑顔にした藤吉は、てんへの想いを告げるのでした。それを見た儀兵衛が、二人の元へやって来て藤吉を睨みます。 果たして二人はどうなるのでしょう。わろてんか17話の動画・感想はここまで。わろてんか18話の動画・感想へつづく。

PAGE TOP