わろてんか15話(動画有)「取られてたまるか」感想

HOME > わろてんかの動画・感想まとめなう! > わろてんかの動画・感想の第3週なう! > わろてんか15話(動画有)「取られてたまるか」感想

わろてんか15話(動画有)「取られてたまるか」感想

このページは、朝ドラ「わろてんか」の動画感想15話)について書いています。 わろてんか14話の動画・感想で、治療のためにてんの家の蔵に藤吉とキースを連れてきました。



その続きとなるわろてんか15話は「取られてたまるか」になります。藤吉が占っていたことからタイトルにしました。



わろてんかの15話の感想をお伝えする前に、まずは15話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

わろてんか15話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

わろてんか第15話の感想

藤吉(松坂桃李)はてん(葵わかな)を庇って気を失うほどの怪我を負ってしまいました。てんはキース(大野拓朗)共々自分の蔵に匿う事にしたようです。 風太(濱田岳)やトキ(徳永えり)、りん(堀田真由)を巻き込んで藤吉を看護します。



父・儀兵衛(遠藤憲一)やしず(鈴木保奈美)の目を盗んで、藤吉の介護に精を出すてん。 しかし儀兵衛は見合い話を早く決めろと急かし、悩ましい天の姿に、しずはてんに笑いが消えてしまったと慮ります。



舞台に出ることもままならないキースと藤吉は、一座に休む旨を風太に言伝、それをリリコ(広瀬アリス)に見られてしまいました。 跡をつけられて、てんの自宅を知ったリリコは、てんに藤吉を返せて迫ります。



てんもてんで怪我しているから匿っているだけと言えばいいのに、やはり心のどこかで藤吉との生活を望んでいるのでしょうか。 図星を指された強く言い返せないようです。



リリコにしてみたら、自分が先に好きになって、ずっと気持ちを温めてきたのに、横からひょいと摘まむ様に藤吉の気持ちを攫われたのが気に食わないのでしょう。



強い気持ちをてんにぶつけます。藤吉を取られたくないとリリコは、余裕ぶって嘘でてんを翻弄していますが、内心は必死なんですね。



逆にてんは藤岡屋を継がなくばという使命感と、藤吉への淡い気持ちの板挟みで、どんどん笑えなくなっているのでしょうね



そんな事をよそに、ハツ(竹下景子)は伊能(高橋一生)との縁を八卦占いに掛けているようで、可愛いおばあちゃんだなぁもう!そろそろ藤吉の傷も癒え、出て行ってもらわなくてはならないと沈むてんに、儀兵衛が大声を上げて、蔵へと向かいます。



何事かと慌てるてん。なんとリリコは店にまで来て、儀兵衛に藤吉の事を告げ口してしまったようです。どこまでも執念深く徹底するリリコに、風太は何がしたいのかと問い、リリコと取られたくないだけと返し、風太も取られるぞと忠告します。



ついに、儀兵衛に藤吉の存在がばれてしまいました!ああっどうなるのでしょう?わろてんか15話の動画・感想はおしまい。わろてんか16話の動画・感想へ。

PAGE TOP