わろてんか14話(動画有)「不実な手紙」感想

HOME > わろてんかの動画・感想まとめなう! > わろてんかの動画・感想の第3週なう! > わろてんか14話(動画有)「不実な手紙」感想

わろてんか14話(動画有)「不実な手紙」感想

このページは、朝ドラ「わろてんか」の動画感想14話)について書いています。 わろてんか13話の動画・感想で、藤吉の手紙が嘘であることをリリコから暴露されます。



その続きとなるわろてんか14話は「運命の相手はだぁれ」になります。藤吉が占っていたことからタイトルにしました。 わろてんかの14話の感想をお伝えする前に、まずは14話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

わろてんか14話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

わろてんか第14話の感想

リリコ(広瀬アリス)の進言により、藤吉(松坂桃李)の手紙が嘘だらけだったと聞かされたてん(葵わかな)。信じられない気持ちもあり、真相が知りたくなります。 父・儀兵衛(遠藤憲一)は早く見合い相手を決めるよう急かしてきました。



あまたある見合い相手の事より、藤吉の事が気になってしょうがないのでしょう。 まあ写真だけのお見合い相手を選べと言われても、選びようがないですよね。しず(鈴木保奈美)も思わず「私もこんな堅物最初はいやだった」と思わず本音が零れます。



その発言に儀兵衛は目を剥いていました。何気にここの夫婦はラブラブですよね…。ハツ(竹下景子)はすっかり伊能(高橋一生)様に夢中みたいですね。ハツさんすっかりお笑い担当ですなぁ…。



藤吉はなんの芸も身に付けられないダメさ加減のようです。キース(大野拓朗)にも呆れられています。そこへてんが現れ、手紙の真相を問いただされてしまいました。 からかっていたのかというてんに、気持ちに嘘はないという藤吉。



だけど何をやっても日本一には程遠いようです。格好がつかない藤吉に、さらに問いただそうとするてん。 そこへリリコがやって来て、実は藤吉には本名があり、船場の米問屋の長男だと暴露されてしまいます。



信じていたものが全てうそだと知ったてんのショックはいかほどでしょうか。 失意のてんに、藤吉は言葉もない様子です。そんな落ち込む藤吉を励まそうと、キースは許可なく見世物を始めてしまい、ちょっと不穏な空気が…。



もう藤吉の事は忘れようとする天の前に、キースを探しに出てきた藤吉が現れます。 もう一度話がしたいと懇願する藤吉に、てんは戸惑いますが、キースの起こした喧嘩に巻き込まれてしまうのでした。



てんを庇って大けがをする藤吉。隠れついでに藤吉とキースを蔵に匿うてん。 トキ(徳永えり)は傷盧泰愚手をするだけです、さっさと出て行ってくださいと注進します。



あれほどてんの恋を後押ししていたトキですが、藤吉の不実さに、警戒心が出たのでしょうか。 そこへ蔵に風太(濱田岳)が現れ。うーん、藤吉の存在、そろそろみんなにばれちゃうかな?わろてんか14話の動画・感想はここまで。わろてんか15話の動画・感想へ

PAGE TOP