わろてんか12話(動画有)「自由恋愛の始まり?」感想

HOME > わろてんかの動画・感想まとめなう! > わろてんかの動画・感想の第2週なう! > わろてんか12話(動画有)「自由恋愛の始まり?」感想

わろてんか12話(動画有)「自由恋愛の始まり?」感想

このページは、朝ドラ「わろてんか」の動画感想12話)について書いています。 わろてんか11話の動画・感想で、儀兵衛が蔵にいたことでみんなで笑いあいました。 その続きとなるわろてんか12話は「自由恋愛の始まり?」になります。



てんが伊能に手紙を送りいい感じの関係になりはじめました。 わろてんかの12話の感想をお伝えする前に、まずは12話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

わろてんか12話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

わろてんか第12話の感想

冒頭、兄・新一(千葉雄大)が亡くなっていました。ううっショック…。朝の癒しが…。これが噂の新一ロスかな…家族の笑顔に囲まれて、穏やかに亡くなった新一。 静かな寂しさはありますが、皆表情は暗いものではありませんでした。



新一が家族みんなの笑顔を望んでいましたものね。父・儀兵衛(遠藤憲一)もしず(鈴木保奈美)もハツ(竹下景子)も皆微笑みを浮かべていました。



最近芸人・藤吉(松坂桃李)からの手紙も来ない事から、藤岡てん(葵わかな)は新一に代わって藤岡屋を継ぐ覚悟しているようです。そこへ、元の縁談相手伊能栞(高橋一生)が現れました!



どうやらてんが手紙を送っていたようですが…ええ、嫁にしてくれとか藤岡屋を助けてほしいって嘆願したの?義兵衛も驚く中、伊能はてんから送られてきた手紙を儀兵衛に見せます。



それは新一が命を削って書いていた論文でした。そう、てんは新一の論文を読んでほしいと、伊能に送っていたのでした! これからの日本の薬の在り方を、藤岡屋の未来を慮って認めた彼の論文に、伊能も心打たれ、何より彼の考えにも近かったからでしょう。



賛同をもって新一の目指す研究に投資したいと言ってきました。 喜ぶ藤岡屋の面々。そのままてんとの縁談も復活させようという空気に、伊能はそれとこれとは別ですときっぱり言い切りました。



自由恋愛に憧れているそうで、てんとも縁があれば…という話で、縁談話は消滅してしまいました。 改めて伊能にお礼を聞きに来たてんに、伊能は決しててんに興味がないわけではないと伝えてくれます。



おやおや、いい雰囲気ですね。けれどてんには想い人がいることを察している伊能。 ああ、そうか大阪でバッタリ会った時、彼女が並々ならぬ思いで大阪に単身藤吉を探しに着た事を伊能は知っているのでしたね。



自由恋愛に憧れるからこそ、伊能はてんにも藤岡屋の事はぬきにして、自分に惚れて貰いたいのでしょうね。 そして京都には薬祭りが催されようとしています。そう、彼が京都に帰って来たのです。



はたしててんと藤吉、そして伊能の三人は、これからどんなふうに自由恋愛絵巻を見せてくれるのでしょうか。 楽しみですね。わろてんか12話の動画・感想はここまでです。わろてんか13話の動画・感想につづく。

PAGE TOP