ひよっこ29話(動画有)「雨降って地固まる」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第5週なう! > ひよっこ29話(動画有)「雨降って地固まる」感想!

ひよっこ29話(動画有)「雨降って地固まる」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想29話)について書いています。 第28話で、みね子はミスを連発して落ち込んでいました。そして、時子がミスしたことを豊子が注意したことで喧嘩に発展します。



その続きとなるひよっこ29話は「雨降って地固まる」になります。これは、喧嘩したけど最終的にはみんながまとまったのでこのようなタイトルにしました。 ひよっこの29話の感想をお伝えする前に、まずは29話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ29話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第29話の感想

ひよっこ29話については、なんか感動的な感じでした。みね子が起きているのに、そのふりをずっとできなかったのがとっても印象的でしたね。 でも、なんか思うにこうやって喧嘩した方が余計に仲良くなりますよね。



また、最後まで寝ていた澄子はすごいですね。 時子とみね子のありがとうってのがなんかプロレスに思えてきて笑ってしまいました。みね子と時子が本当に仲良しだってことがわかりました。



みね子が仕事だから悩んでしまうって言葉は本当に重みがありました。失敗したら茨木のことを思い出してしまうってのが本当に感動的でした。 みね子は、この歳にして家族を背負っているんですよね。ちよ子と進のことを背負っているんですよね。



だからこそ悩んでしまう。 その気持ちは仕事をしている人であればみんなが思うことですよね。みんな、いろんなものを背負いながら仕事をしているんじゃないかなって思います。



最終的に、ミスを一回もせずに1日終えたのでよかったですね。これで、日本の工場はアイルランドに負けませんってのが笑えました。 なんだそりゃって言葉が本当にそれって思いました。ひよっこ30話の動画・感想につづく。

 

関連記事

ひよっこ28話(動画有)「親友のため」感想!

PAGE TOP