ひよっこ26話(動画有)「憧れの恋」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第5週なう! > ひよっこ26話(動画有)「憧れの恋」感想!

ひよっこ26話(動画有)「憧れの恋」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想26話)について書いています。 第25話で、みね子たちは職場の乙女寮に到着しました。そこで、歌を歌ってくれてお祝いをされます。 その続きとなるひよっこ26話は「憧れの先輩」になります。



これは、みね子が向島電機の先輩と乙女寮で会ったときに先輩が素敵に見えたからです。 ひよっこの26話の感想をお伝えする前に、まずは26話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ26話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第26話の感想

ひよっこ26話については、寮の中の説明を受けるといった回になりました。その中で、特に気になったのは幸子の恋ですね。みね子はさかんにきいていましたね。 自分がこれまで、付き合ったこととかないのでどうしても聞きたかったのだと思います。



このぐいぐい前のめりになる感じのみね子は初めてみました。 高校卒業したばっかりで年頃の女の子なので、どうしても気になったのでしょう。大人の恋がどんな感じなのか。



時子は、みね子以上にすごかったです。 どこまでいってるんですか。そんな大胆なことを聞くってすごいですよね。いきなり質問できるレベルの話でないみたいな。みね子が緊張してどうするの? って言われたことにそうそうって思ってしまいました。



4人の同期の中で、みね子がもっとも多く質問していましたね。寮の説明とかそっちのけで聞いてくすがたに驚きました。 このぐらいの頃って、仕事以上に恋愛に興味があったりするんだろうなって。



なんか、ワイドナショー感覚でいろいろ聞いているみね子の恋はいつくるんだろう。 中学を卒業したばっかりの2人と高校卒業したばっかりの2人は、やっぱり違うなあって思わされました。



でも、きっと豊子も澄子も恋愛には興味あるんだけど、実感がまだわかない年齢なのかもしれません。 ちょっと、ませているような子だったら一番聞いていきそうな気もするんですけどね。ひよっこ27話の動画・感想につづく。

 

関連記事

ひよっこ27話(動画有)「3.5秒の壁」感想!

ひよっこ25話(動画有)「憧れの先輩」感想!

PAGE TOP