ひよっこ25話(動画有)「憧れの先輩」感想

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第5週なう! > ひよっこ25話(動画有)「憧れの先輩」感想

ひよっこ25話(動画有)「憧れの先輩」感想

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想25話)について書いています。 第24話で、みね子たちは初めて東京の上野駅に到着します。そのひとの多さに驚きました。 その続きとなるひよっこ25話は「憧れの先輩」になります。



これは、みね子が向島電機の先輩と乙女寮で会ったときに先輩が素敵に見えたからです。 ひよっこの25話の感想をお伝えする前に、まずは25話の動画を下記からご覧ください。


いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ25話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。
 

ひよっこ第25話の感想

ひよっこ25話の内容は、みね子、時子、澄子、豊子が向島電機の乙女寮に行くといったストーリーになっていました。豊子は、25話で初めて登場した人物です。



中学を卒業して、成績が体育以外オール5だったが向島電機で働くことになったという経歴の持ち主。なんか、見ている感じではみね子とは相性があいそうにないなあって感じ。



まだ、初対面の段階なので今後はわかりませんけどね。今のところは、時子みたいに親友になれそうって感じではないですね。みね子は、むしろ澄子と仲良くなりそうな気がしますね。



なんか、少しのんびりしているところが似ていると思うんです。同じ中学卒業と同時に東京に出てきた2人ですが、そのあたりは大きくことなりそうな印象を持ちました。



逆に、先輩の二人の幸子と優子にはとても好印象をみね子は持ったのではないかと思います。とても、素敵で大人な感じです。しっかりしてそうですしね。 みね子から見たら憧れてしまうような存在です。かっこいい。



自分もああなりたいみたいな。そんな気持ちがみね子の中にはあったのだと思います。 それにしても、みね子は愛想よく話をしますよね。中学卒業したての二人にも積極的に話かけますし、お姉ちゃんって感じです。



ちよ子と進がいるからどうしてもそうなるのかもしれません。 カレーを食べている間もずっと気にかけて、おいしいねと話しかけていました。それがなんとも素敵な印象を持ちました。



自分は高校を卒業しているから少し年齢が上。 だから、盛り上げていかなければいけないと思っているのでしょう。ただ、時子にはそんな感じがありません。なので、時子とみね子も親友ですけどタイプがずいぶんとことなります。



同期の4人と、先輩の2人。この6人が今後乙女寮でどんな関係になっていくのか楽しみですね。ひよっこ動画・感想26話につづく。

 

関連記事

ひよっこ26話(動画有)「憧れの恋」感想!

ひよっこ24話(動画有)「東京に負けない」感想!

PAGE TOP