ひよっこ24話(動画有)「東京に負けない」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第4週なう! > ひよっこ24話(動画有)「東京に負けない」感想!

ひよっこ24話(動画有)「東京に負けない」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想24話)について書いています。 第23話で、みね子たちは3人一緒に奥茨木村をでて東京にむかいました。 その続きとなるひよっこ24話は「東京に負けない」になります。



これは、みね子が東京に降り立って発した言葉になります。 ひよっこの24話の感想をお伝えする前に、まずは24話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ24話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第24話の感想

ひよっこ24話については、東京について会社の人と一緒に職場に行くという回でした。列車に乗って東京まで行き、その後は愛子が案内しました。 列車の中では、澄子という福島出身の中学高を卒業して同じ向島電機で働く同僚と出会いもありましたね。



主には、この愛子と澄子との出会いの回でした。 楽しかったですね。澄子はどこか暗い印象がありました。あの丸眼鏡もまた、暗さを倍増させているといいますか、なんか個性的で印象に残りましたね。



今後、一緒に働くことになる相手と列車で一緒になるって本当に偶然ですけど、早くから知り合えてよかったですよね。しかも、弁当あげたりしてすぐに打ち解けていけたので。 みね子や時子からしたら安心できる相手といってもいいかもしれません。



どうしても、初めて会って仕事をするよりも先に仲良くなっていると気分も違いますからね。 それにしても、愛子は面白かったですね。先生におじいちゃんって言ったり、かわいらしい子たちっていったり。



しかも、みね子の名前がなかったりと。 みね子からすると名前がないのは面白いではすまされませんけどね。相当ショックを受けていましたもんね。逆に愛子はというとすごくサバサバした感じ。



なんかおっちょこちょいな印象がどうしてもぬぐえませんけど、それが愛子のかわいいところなのかもしれません。みね子は、名前があって本当によかったですね。



あのまま、向島電機で働くことができなければ奥茨木村に戻らなければならなくなっていました。なので、とってもほっとしたと思います。



まさか、行ってすぐに帰ってくるわけにはいかないですよね。 恥ずかしいことこの上ないですもん。奥茨木村の人たちと別れを経験したみね子たちは、今後どんな人たちと会うことになるのでしょうか。



来週からは出会いが増えるようになると思います。別れあれば出会いありです。来週は出会いの多い週になりそうですね。ひよっこ感想25話につづく。

 

関連記事

ひよっこ25話(動画有)「憧れの先輩」感想!

ひよっこ23話(動画有)「家族との別れ」感想!

PAGE TOP