ひよっこ22話(動画有)「実からの靴」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第4週なう! > ひよっこ22話(動画有)「実からの靴」感想!

ひよっこ22話(動画有)「実からの靴」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想22話)について書いています。 第21話で、みね子の就職先が決まりました。なんと時子と同じ工場に決まったのでした。 その続きとなるひよっこ22話は「実からの靴」になります。



これは、みね子が稲刈りに戻ってきていた実にプレゼントされたものを卒業式に履いていったからです。 ひよっこの22話の感想をお伝えする前に、まずは22話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ22話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第22話の感想

ひよっこ22話は、みね子と時子、三男が高校を卒業するという内容でした。卒業には、それぞれのストーリーがありましたね。みね子は、実にもらった靴を履いて嬉しそうでしたね。


三男になにか違うことない?みたいに話してもわからないってところが男やなって思いました。でも、三男に自慢するぐらいだからよほどうれしかったんでしょうね。実からプレゼントされても卒業式にはく。 そういってとってあった靴ですからね。



だからこそ、自慢したくなったんだなって思いました。三男とは違い、その点については時子はすぐに気づいていましたよね。やっぱりそこは女だなって思いました。 さて、卒業式についてはみね子は泣かないっていっていましたが一番泣いていました。



三男も時子も結局3人とも泣いていました。その裏では3人の母親も泣いていましたよね。 私も、親の気持ちがなんとなくわかりますね。



ここまで育ててきて、いろいろあったけどやっと一人前になってくれる安心感と、自分の手から離れる寂しさの両方があるんでしょうね。 きよは面白かったですけど、柴田理恵さんが泣くのってなんかわかる気がします。



三男が挨拶していって倒れたところもわわえました。なんだろ?あの面白さ。 でも、まじめで本当は三男のことをすごく心配しているお母さんなんだろうなって感じました。だからこそ厳しいみたいな。そういう愛情ってじつは子供には伝わっています。



なので、三男にはきっと届いているんだと思います。 今後、3人とも東京で就職になりますので楽しみと同時に不安もある卒業式だったでしょうね。楽しかった思い出と、苦しかったこととか。あのころの3年間ってほんとうに濃いですからね。



大人になってからの3年間とは大きく違うんです。だからこそ、青春なんですよね。もう一回戻れることなら私も戻りたいです(笑)ひよっこ感想・動画22話はここまでです。ひよっこ感想・動画23話につづく。

 

関連記事

ひよっこ23話(動画有)「家族との別れ」感想!

ひよっこ21話(動画有)「怖かったから」感想!

PAGE TOP