ひよっこ16話(動画有)「聖火リレーの放送」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第3週なう! > ひよっこ16話(動画有)「聖火リレーの放送」感想!

ひよっこ16話(動画有)「聖火リレーの放送」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想16話)について書いています。 第15話で、三男たちが予想していた以上に奥茨木村で盛大に聖火リレーが行われました。 その続きとなるひよっこ16話は「聖火リレーの放送」になります。



これは、聖火リレーのテレビ放送されたのでそようなタイトルにしました。 ひよっこの16話の感想をお伝えする前に、まずは16話の動画を下記からご覧ください。


いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ16話の動画(再放送)はコチラ


こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。
 

ひよっこ第16話の感想

ひよっこの16話の感想を一言でいうと、ゆかいな回だったということです。これは、奥茨木村のみんなでテレビ放送を見てわいわいがやがややっていたことから楽しい時間になったからです。


ないようとしては、オチに使われる柴田理恵さんが演じるきよや、父の実のことを思い浮かべるみね子といった内容でした。きよについては、今後もいじられキャラでいくのでしょうか。



三男のおばあちゃんって扱われていたのは、思わず笑ってしまいました。ちよの柴田理恵さんぐらいが本来は普通なのかもしれませんけどね。君子や美代子はキレイすぎるんちゃうかなって。 こんな人が、村になんかいいひんやろ?



って思ってしまいますけどね。それにしても、テレビ放送については奥茨木村のことをちょいちょいこばかにしたような内容でした。 今の時代に同じような放送をすると、インターネットで大問題に発展するかもしれません。



それぐらい、地方を馬鹿にしていましたね。あれなら、みんなが怒るのも無理ないかなって思いました。 奥茨木村の人は、そこでそだった意地やプライドみたいなものがあるでしょうからそれをあんな形でけなすようなことをするのはどうなのかなって。



でも、そこが楽しかったんですけどね。 ただ、普通に走ったのを放送しているだけでは何も面白くない。そこに、辛辣な実況があることで楽しめるないようになっていました。一つだけ気になる点は、実はみていたのかな?ってことです。



どうなんだろ?みね子が走っているところを見てくれていたらいいんですけどね。いかんせん、そのあたりのことがわからないのでなんとも言えないですけどね。ひよっこの今後どこかで、このストーリーとつながるのではないかと思います。



また、みね子はどんな決断をしたんでしょうか。最後の終わり方がひよっこ17話の気になるところですね。ひよっこ17話の動画・感想につづく。

 

関連記事

ひよっこ17話(動画有)「みね子の苦悩」感想!

ひよっこ15話(動画有)「想いよ届け」感想!

PAGE TOP