ひよっこ15話(動画有)「想いよ届け」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第3週なう! > ひよっこ15話(動画有)「想いよ届け」感想!

ひよっこ15話(動画有)「想いよ届け」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想15話)について書いています。 第14話では、難関だった青年団の許可を取り付けた三男たち。そのことで、三男が提案した聖火リレーが実現することになりました。


その続きとなるひよっこ15話は「想いよ届け」になります。これは、走るひとがそれぞれ届けたい想いがあるためそのようなタイトルにしました。 ひよっこの15話の感想をお伝えする前に、まずは15話の動画を下記からご覧ください。


いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ15話の動画(再放送)はコチラ


こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。
 

ひよっこ第15話の感想

ひよっこの15話は、奥茨木村で開催された聖火リレーの模様を中継するって回になりました。みね子だけではなく、三男や時子など走るひとみんなが熱いおもいをもって走っていました。


ちょっと、ほっこりしてしまいましたね。今日は泣きはしなかったですけどみんな一丸となって聖火リレーをするっていうのがかっこよすぎでした。三男も時子もみね子もみんなかっこよかったです。


これを言い出した三男って今更ながらすごいですよね。こんな途方もないことを実現させるってすごすぎです。村になにか残したい。そんな気持ちが本当に強かったんだと思います。



母・きよは普段は強く手伝うように言いますが、大きな愛情をもって育ててきたんだなって本当に感じることができました。ちょっと鳥肌がたってしまいました。 時子は、女優になるためテレビたくさん映るために走りました。



スタート前に、君子がいっぱいテレビきているよとかっていったのにはびっくりしました。東京行き反対していたのにね。 子供の将来は誰にも止められないですよね。私もそんなことを想いました。



本気でやりたいことがあるのであれば、親はそれを応援する。そんな気持ちになったのかもしれません。 そして、みね子。みね子は、実のために家族のために走りました。



みね子がはしったのは、単に実が見てくれていたらいいってことではなく、美代子のおもい。家族のおもいを乗せて走ったんだと思います。 実が行方不明だからこそ、アンカーにって言われてそれを立派につとめていましたね。



みね子の想いは届いたのでしょうか。東京のテレビ?あるいはどこか違うところで応援してくれているのでしょうか。



みね子はここに居ますって実に向かって言ったときの言葉にはすごく感動しました。ホロッときそうになってしまいましたね。ひよっこ16話の感想・動画につづく。

 

関連記事

ひよっこ16話(動画有)「聖火リレーの放送」感想!

ひよっこ14話(動画有)「村をでていくもの残るもの」感想!

PAGE TOP