ひよっこ9話(動画有)「美代子の不安」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第2週なう! > ひよっこ9話(動画有)「美代子の不安」感想!

ひよっこ9話(動画有)「美代子の不安」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想9話)について書いています。 2017年度前半の朝ドラ「ひよっこ」の2週目になります。第8話では、実(沢村一樹)にあてた手紙・郵便が宛所不明となって谷田部家に戻ってきました。


その続きとなるひよっこ9話は「美代子の不安」になります。これは、実がいなくなったことがわかってどこまでも不安になっているからです。


ひよっこの9話の感想をお伝えする前に、まずは9話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ9話の動画(再放送)はコチラ


こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。
 

ひよっこ第9話の感想

ひよっこ9話の感想は、美代子が不安やろうなあってことです。ずっと、家族のことを考えてくれて自分のことを愛してくれていると思っていた実。 そんな実が突然いなくなってしまったからです。


ここに一つ気になったのは、荷物を置いたままいなくなってしまったということです。なにかの事件に巻き込まれたのではないかということです。 自分の意思で、計画的にいなくなったのであれば荷物を置いたままいなくなったりしないと思うんです。


だからこそ、余計に美代子としては不安になりますよね。生きているかさえわからないみたいな。 生きていることさえわかれば、どこかのタイミングで連絡がもらえるということもあるのですが、生きているかどうかもわからないってなるとこれ以上不安になることはないと思うんです。


それでも、そんな不安を見せまいとみね子(有村架純)にはそのことを打ち明けていませんでした。子供に対しては、実のことで心配をかけたくないって気持ちがあったんでしょう。 家計の中心を担っているのが実ですからね。


実からの仕送りがなければ生活もままならない。そんな状況になってしまいます。まあ、そんな気持ちよりはまずは安否なんでしょうけど。


実は、ちょっと前に同僚でスリがどうとかこうとかって話がありましたけど、そのあたりの事件に巻き込まれてしまったんですかね。生きていればいいのですけど、それもちょっとわからないです。


荷物置いたままっていうのが余計に美代子を不安にさせるんだと思います。私が美代子と同じ立場であればすぐに東京に行って確認しますね。どこでいなくなったのか。 わかる情報はどうしても集めようと考えます。


ただ、それだけの行動をするとなるとなかなかエネルギーがいりますよね。美代子が今後どんな対応をしていくのか。 みね子はどのタイミングで実がいなくなったことを知るのか。その辺りに今後注目ですね。ひよっこ10話の感想・動画につづきます。

 

関連記事

ひよっこ10話(動画有)「宗男の優しさ」感想!

ひよっこ8話(動画有)「恐怖の青年団」感想!

PAGE TOP