ひよっこ8話(動画有)「恐怖の青年団」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第2週なう! > ひよっこ8話(動画有)「恐怖の青年団」感想!

ひよっこ8話(動画有)「恐怖の青年団」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想8話)について書いています。 2017年度前半の朝ドラ「ひよっこ」の2週目になります。第7話では、別れを惜しみながらも実(沢村一樹)が東京にもどっていきました。


その続きとなるひよっこ8話は「恐怖の青年団」になります。これは、三男の兄と時子の兄が青年団に入っているからです。 ひよっこの8話の感想をお伝えする前に、まずは8話の動画を下記からご覧ください。


いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ8話の動画(再放送)はコチラ


こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。
 

ひよっこ第8話の感想

ひよっこの8話は、比較的落ち着いた回でした。ただ、波乱の予感の幕開け。そんな最後の終わり方になっていました。具体的には、三男の提案でみね子と時子が聖火リレーにうごきだした。


そして、実にあてたみね子の手紙と美代子の郵便が届かずに戻ってきたという回でした。三男が時子を呼び出してそわそわしているところは、どうみても愛の告白やろおっておもいました。


しかし、内容が全然違っていました。そのことで、時子がちょっとむくれていましたがあれは告白してほしかったってことなんかな?それとも、プライドが傷つけられたんかな? しばらく三男の話に冷たくしていましたので、そう感じてしまいました。


まあ、でもあんな呼び出しかたされると誰でも告白だと思います。私もかれこれ鈍感ですけど、勘違いしてまいます。 とくに、もうすぐ高校を卒業するかっていう時期ですからね。


3年生の秋って受験がなければみんながそわそわしてる時期になります。なので、告白するチャンスかなっておもいましたが違ってましたね。 奥茨木村で聖火リレーをしたいって話をあんな真剣にしなあかんかなって思ってしまいました。


茂の意見は適格でしたね。青年団を取り込めば、決まったも同然だって説得力がありました。 ただ、その青年団が三男の兄が青年団の団長で、副団長が時子の兄ってなんて狭いんだって感じですけど、村に若者があまり残っていないんかもしれませんね。


そのため、偶然にもそんな形になっているのかもしれません。しかし、三男の兄ちゃんは怖そうやし時子の兄もなんかしつこそうって本当に恐怖の青年団だなって思います。


いずれにしても、この恐怖の青年団を突破しないことには奥茨木村での聖火リレーはできませんから、ここをなんとか突破する方法を考えないといけないですね。 さて、そんな青春の高校時代とは別に実へあてた手紙と郵便がもどってきてしまいました。



なんか、嫌な予感しかしないです。なんかの手違いだったらいいんですけど、そうはならないのが朝ドラかなって思います。 実の今後が心配になりますね。



今後はどういった展開になるでしょうか。ちょっと、谷田部家にとっては不安ですね。ひよっこ9話の感想・動画につづく。
 

関連記事

ひよっこ9話(動画有)「美代子の不安」感想!

ひよっこ7話(動画有)「バス停までのデート」感想!

PAGE TOP