ひよっこ10話(動画有)「宗男の優しさ」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第2週なう! > ひよっこ10話(動画有)「宗男の優しさ」感想!

ひよっこ10話(動画有)「宗男の優しさ」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想10話)について書いています。 2017年度前半の朝ドラ「ひよっこ」の2週目になります。第9話では、実(沢村一樹)が荷物を置いたままどこかに行方不明になってしまったことがわかりました。


その続きとなるひよっこ10話は「宗男の優しさ」になります。これは、美代子に対して宗男がすごく優しかったからです。 ひよっこの10話の感想をお伝えする前に、まずは10話の動画を下記からご覧ください。


いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ10話の動画(再放送)はコチラ


こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。
 

ひよっこ第10話の感想

ひよっこの10話は、宗男が谷田部家に来てとっても優しかったですね。また、バスの車掌の益子次郎が美代子が東京行きの電車にのったことをみね子に伝えたことで一気にみね子が不安になります。 そんな回でしたね。


それにしても、宗男はどこまでも優しいですね。実のことをぶん殴るって言ったり、美代子にここで悩んでいても何もわからないので東京に行くようにアドバイスしたり本当に優しいなあって思いました。


しかも、心配なんで一緒についていこうかって声をかけるなんてどこまでも美代子に寄り添っていってましたね。茂も本当は、心配なんでしょうけど、宗男の優しさに感謝でしょうね。


茂ももし、何も手がかりがなければ警察にって思っていたのかもしれません。みね子のことばに同意しました。ただ、やっぱり私がずっと気になるのはみね子の存在です。


みね子は、家族がどこかおかしいってのを感じていたところ、美代子が嘘をついてどこかにいってしまったってことを益子次郎から聞いてしまいました。私がみね子の立場ならちょっと不安になります。


なんか、自分に言えないようなことがなんかおこったのかな。大丈夫かなって思ってしまうと思うんです。だって、もう高校3年生だから大人同然ですからね。


みね子以外の子供は小さいので、言わなくてもいいですが、みね子自身にはなにが起きているのか伝えてほしいなあって思うと思うんです。そこに、谷田部家の溝ができたりしてしまったら困りますしね。 その辺りが個人的には、こんご心配になりますね。


どうしても、家族の一員だし話してほしいって願ってしまいます。美代子はどのタイミングでみね子に話そうと考えているのでしょうか。 しばらくは、言わないつもりなのでしょうか。


美代子にとっても、みね子にそのことを打ち明けた方が楽になると思うんですけどね。ひよっこ11話の感想・動画につづく。
 

関連記事

ひよっこ11話(動画有)「茂の言葉」感想!

ひよっこ9話(動画有)「美代子の不安」感想!

PAGE TOP