ひよっこ153話(動画有)「飛んで火に居る夏の由香」感想

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第26週なう! > ひよっこ153話(動画有)「飛んで火に居る夏の由香」感想

ひよっこ153話(動画有)「飛んで火に居る夏の由香」感想

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想153話)について書いています。ひよっこ152話の動画・感想で、みね子をモデルを漫画の進む方向性が決まりました。その続きとなるひよっこ153話は「飛んで火に居る夏の由香」になります。



これは、みね子が実家に帰るためにすずふり亭の仕事をどうするかの時に由香がやってきたからです。ひよっこの153話の感想をお伝えする前に、まずは153話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ153話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第153話の感想

ひよっこ153話は、物語が始まってから4年が経ち、みね子新しい制服ですずふり亭でしっかり働いています。秀さんとのレストランのランチ巡りデートも順調な様子です。



ある日二人で、洋食屋さんのカレーを食べていると、みね子が「どこかで食べたような懐かしい味」と言いながらおいしそうに食べていると、その店のシェフが現れます。ふと見上げると、元乙女寮の食堂のおじさん・和夫さんでした。



久しぶりに会えたことをみね子は喜んでいました。愛子さんはすずふり亭のシェフと結婚することになり、あかね荘からすずふり亭へ引っ越しです。近いけれどあかね荘を出ていくことは寂しいと笑いながらもしんみりしています。



世津子さんも「愛ちゃんは一家に一人ほしい」と言いみんなが同意しています。中華料理屋の夫婦は養女を迎えました。名前は茜ちゃん「あかね坂の茜ちゃんだ」といってみんなでにこやかに迎えましたが、緊張しているのか何も話さない茜ちゃんに、ヤスハルが声をかけます。



自分も一緒だったと、でもここにいて幸せになれたと教えてあげると、茜ちゃんは安心したのか声をだして返事をしました。ヤスハルの父親の和菓子屋店主が話を聞いていて抱き着こうとしますが、ヤスハルは照れくさいのか拒否しています。



奥茨城では、花栽培が順調な様子です。茂は食べられないものが売れるか相変わらず心配しています。みね子が実家へ近況の手紙を送ると、実からみね子へ帰ってくるようにお願いするはがきが届きました。



休みが一日しかないので、泊りがけの休みをどうとるか、秀さんに相談していると、陽気に裏庭に入ってきた由香を見て「飛んで火に居る夏の由香」とつぶやき、強引に休み中の仕事をお願いしたようです。そして、みね子は実家へ向かいます。



ちよ子と進が走ってお迎えにきてくれます。バスの車掌さんをしていた次郎は、政治家に転職したようで、バス停の小屋の壁に貼られているポスターを見て、みね子はびっくりしました。



高台に上がると花畑が広がっていて、計画を知らなかったみえ子が、またびっくりするところでひよっこ153話の動画・感想はおしまいです。ひよっこ154話の動画・感想へ

 

関連記事

ひよっこ154話(動画有)「もう大丈夫」感想

ひよっこ152話(動画有)「ミネっこ」感想

PAGE TOP