ひよっこ150話(動画有)「二番で良いです」感想

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第25週なう! > ひよっこ150話(動画有)「二番で良いです」感想

ひよっこ150話(動画有)「二番で良いです」感想

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想150話)について書いています。ひよっこ149話の動画・感想で、愛子が省吾に自分の過去をすべて洗いざらいにして話します。その続きとなるひよっこ150話は「二番で良いです」になります。



これは、省吾も愛子もお互いずっと好きな人がいるので2番でいいといったからです。ひよっこの150話の感想をお伝えする前に、まずは150話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ150話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第150話の感想

ひよっこ150話は、愛子さんとシェフのティータイムの続きから始まります。シェフは愛子さんにお礼を言います。シェフはスター気分が楽しかったそうです。



妻を亡くしてもう恋愛とは程遠いと思っていたところで、恋愛まで行かない関係を楽しめていたようでした。



シェフも亡くした妻にずっと恋をしていると愛子さんに伝えます。お見合いから始まって、妻をどんどん好きになっていったこと、仕事や経済的に余裕ができるまでがんばろうと思っていたこと、そして、その夢をかなえることなく死なせてしまって何もしてあげられなかったこと、妻にお礼すら言えなかったことを告白します。



それを聞いていた由香は静かに泣き崩れてしまいます。でも、シェフはできることなら愛子さんと恋してみたいと伝えます。お互い、いなくなってしまった人への気持ちが残っていても恋はできる。二本の指を見せて「二番で良いです。」と愛子さんに伝えます。



愛子さんも自分も同じだと伝えました。そして、二人のお付き合いが成立しました。二人であきらめていたことをやろうと先ほどのしみじみとした会話から一転して盛り上がりましたが、最初のデートは、お墓参りでお互いの好きな人に挨拶をしようと約束しました。



由香が「もう泣きすぎて頭痛い!」と叫んでしまい、愛子さんとシェフに気づかれてしまいました。謝る女性たちに、シェフがあきれています。みね子は愛子さんに抱き着いて一緒に喜んでいます。



そして、愛子さんは、由香と鈴子のもとへ歩み寄ります。由香は「父をよろしくお願いします」と頭を下げました。シェフは由香の反応に少し意外そうな顔をしていました。



愛子さんは鈴子に「両親が居ないので、お母さんができてうれしい」となんだか恋愛を通り越して結婚が決まったような勢いで暴走気味になっていると、みんなが戸惑い始めます。



みんなに突っ込まれて愛子さんは慌てますが、鈴子が笑いながら「もういいんじゃない。そういうことで」と笑っていると、シェフも半分ヤケになったように乗っかってきました。



奥茨城では、実が花栽培の計画を発表しています。家族で盛り上がっているところでひよっこ150話の動画・感想はおしまいです。ひよっこ151話の動画・感想に続きます。


 

関連記事

ひよっこ151話(動画有)「名前をパン子にしてください。」感想

ひよっこ149話(動画有)「愛子さんの過去」感想

PAGE TOP