ひよっこ149話(動画有)「愛子さんの過去」感想

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第25週なう! > ひよっこ149話(動画有)「愛子さんの過去」感想

ひよっこ149話(動画有)「愛子さんの過去」感想

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想149話)について書いています。ひよっこ148話の動画・感想で、みね子と秀俊が両想いで付き合うことになりました。その続きとなるひよっこ149話は「愛子さんの過去」になります。



これは、愛子が省吾に自分の過去の恋を話したからです。ひよっこの149話の感想をお伝えする前に、まずは149話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ149話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第149話の感想

ひよっこ149話は、みね子と秀さんのデートの途中から始まります。お互いの告白が終わって盛り上がっています。みね子に新しい恋が始まってほほえましいです。夕暮れ時、愛子さんが裏庭でぼんやりしていると、シェフが現れました。



横に立っていることに気づいて、愛子さんが思わずひるんでしまいます。お互い少しぎくしゃくしていて、愛子さんの恋愛ストップ宣言にシェフが怯えています。「しゃべらないで」とまで言われたらそうなってしまいますよね。



しかし、愛子さんは「もう大丈夫です。」とシェフに伝えます。シェフはスターから転落したことに少し残念そうにしていましたが、二人でお茶をすることになりました。中に入ると、今度は由香がそれを目撃して中の様子をうかがっています。



そこへ、みね子と鈴子が現れました。話そうとするのと由香が止めて、身振り手振りで伝えようとします。さらに世津子さんと早苗が現れて、みんなですずふり亭へこっそり入って行きます。



フロアでシェフの入れたお茶を愛子さんとシェフが飲んで、いい雰囲気になっていると、由香と鈴子が少し複雑そうな顔をしています。鈴子はシェフの娘である由香がどうゆう反応をするのか少し不安だったのかもしれません。



愛子さんは昔の婚約者の話をし始めます。婚約者からプロポーズを受けて出兵する前に結婚したいと愛子さんはお願いしましたが、断られてしまったそうです。婚約者は愛子さんを未亡人にしたくないと答えます。



そしてそのまま、戦死してしまったようです。愛子さんはその婚約者をずっと忘れられないままで、もう恋愛もあきらめていたところに、シェフに恋したことがうれしかったようでした。



でも、婚約者を忘れる事が出来ないことに、恋愛をはじめてしまうことをためらっていたようです。話をずっと聞いていた女性たちも愛子さんの話を聞いて涙をこぼします。由香も泣きながら話を聞いています。



由香はひねくれていますが、本当はとても優しい子なので、この二人はもしかしたら幸せになれるかもしれないですね。シェフが愛子さんに笑ってピースするところでひよっこ149話の動画・感想はおしまいです。ひよっこ150話の動画・感想へつづきます。

 

関連記事

ひよっこ150話(動画有)「二番で良いです」感想

ひよっこ148話(動画有)「みね子の事が好きだ」感想

PAGE TOP