ひよっこ148話(動画有)「みね子の事が好きだ」感想

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第25週なう! > ひよっこ148話(動画有)「みね子の事が好きだ」感想

ひよっこ148話(動画有)「みね子の事が好きだ」感想

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想148話)について書いています。ひよっこ147話の動画・感想で、世津子にみね子が今日秀俊とデートだということをばらされます。



その続きとなるひよっこ148話は「みね子の事が好きだ」になります。これは、みね子が秀俊のことを好きといった後のデートで秀俊がみね子に告白した言葉です。



ひよっこの148話の感想をお伝えする前に、まずは148話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ148話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第148話の感想

ひよっこ148話は、裏庭広場でのあかね坂独身女性の会で、みね子と秀さんのデート話から始まります。秀さんは、みね子を迎えに行く途中で薬局のマスコットに話しかけていて、何か考えているようでした。



先日、バーで完治と飲んで居た秀さんは、完治の恋心が芽生えた話を聞いていました。近すぎてなかなか言い出せないと言っている完治に、秀さんが「分かります」と同感していました。



すると逆に完治は、秀さんがみね子に気があることに気づいてしまいました。完治は自分の話そっちのけで、秀さんに「一生だまってんの?俺言っちゃうよ?」と言われてしまいます。



完治が黙っていられるわけないと考えた秀さんは、一刻の猶予もなくなってしまったので、いっそのこと、今日のデートで告白してしまおうと決心していました。一方みね子は、秀さんが好きなのかと女性たちに言われてアワアワしています。



しばらく問い詰められて、みね子は「好きなんですけど…」と純一郎との失恋をまだ引きずっていて新しい恋に踏み切れないでいることを話します。秀さんが純一郎の友人だったことも引っかかっているようでした。



誰でも節操ないと相手に思われたくないので気持ちは分かります。みね子はみんなに、秀さんは厳しいこともきちんと言ってくれたり、みね子の仕事ぶりを好きだと言ってくれたり、落ち込んでいるときに励ましてくれたりと秀さんの惹かれるところを話していきます。



そして、とうとう「秀さんの事が大好きです」と宣言しました。ちょうどそこへ秀さんが通りかかって聞いてしまいます。それにみんなも気付いてしまいますが、みね子だけが気づかずにしゃべり続けています。



愛子さんが言いにくそうに後ろを示し、みね子が秀さんに気づいて、パニックで大声をあげてしまいました。みんなは笑いをこらえるのに精いっぱいです。呆然としながら、秀さんとデートに出かけてきます。



最後に女性陣をひとにらみして立ち去りました。残ったみんなは大笑いしてしまいます。かわいそうだけど、笑ってしまう気持ちも分かってしまいます。



秀さんとみね子は昼食後、ご飯の内容を話していますが、秀さんが先ほどのみね子の告白の話を切り出しました。自分から先に言えなかったことがくやしかったとみね子に伝え、改めて「みね子の事が好きだ」と伝えます。



そして、「恋人として付き合ってくれないかな?」とききました。みね子も「ありがとうございます。」と答えます。しかも「プロポーズするときは今度こそ自分から言うから」と言いきってしまいます。



その後、二人でテレテレしているところでひよっこ148話の動画・感想はおしまいです。ひよっこ149話の動画・感想へつづきます。

 

関連記事

ひよっこ149話(動画有)「愛子さんの過去」感想

ひよっこ147話(動画有)「あかね坂独身女性の会」感想

PAGE TOP