ひよっこ137話(動画有)「お手伝いさん風の中年女性」感想

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第23週なう! > ひよっこ137話(動画有)「お手伝いさん風の中年女性」感想

ひよっこ137話(動画有)「お手伝いさん風の中年女性」感想

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想137話)について書いています。ひよっこ136話の動画・感想で、世津子があかね荘にやってきたのでみんなで歓迎会を行います。



その続きとなるひよっこ137話は「お手伝いさん風の中年女性」になります。これは、世津子を救出したときにみね子のことがそう書かれていたからです。。ひよっこの137話の感想をお伝えする前に、まずは137話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ137話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。
 

ひよっこ第137話の感想

ひよっこ137話は、世津子さんがすずふり亭で、今回の騒ぎのお詫びをするところから始まります。世津子さんは鈴子たちに、みね子を悲しませた自分がいやではないかを聞きます。



少し返事を濁らせた後、逆に鈴子は、みね子はどういっていたのかを世津子さんに聞きます。世津子さんはみね子に言われた言葉を素直に答えました。



「実の不幸を無しにするために、世津子さんにも幸せになってほしい」その言葉を聞き、鈴子と料理長はみね子がそんなことを考えていたのかと驚いていました。あかね荘では、世津子さん以外の女子が世津子さんの受け入れ態勢を整えていました。



みね子は世津子さんが家を出る時に大きなスーツケースを持ちだそうとしたことを笑い話にしているのを見て、早苗は「みね子は少し変わったな」と微笑みながら声をかけます。



世津子さんは、今度は大家さんのところへ改めて挨拶をしに行きました。突然だったため、お土産が無いことをお詫びすると、大家さんは世津子さんが来たおかげで餃子がたくさん食べられたので、お土産はもらったようなものだと伝えました。



大家さんの部屋を出ると、あかね荘女子たちは世津子さんを部屋に招き入れて、今日は世津子さんの部屋で雑魚寝をしようと提案します。世津子さんは「楽しそう」と嬉しそうにいいました。



さらに、愛子さんが自分のパジャマを着るようにと差し出すと、世津子さんは少しためらいがちにそれを受け取ります。なんだか親切にされることに慣れていないような雰囲気でした。



みんなで楽しそうに話していると、早苗がおもむろに、みんなで餃子を食べているので、部屋がニンニク臭いのではと指摘します。みんなで慌ててパジャマに着替えて並んではみがきをし始めます。



部屋へ戻って、世津子さんの映画撮影の話で盛り上がり、パジャマパーティーという感じで、みんな楽しそうにしていました。漫画家の二人はみね子と秀さんの仲についての可能性を話し合っています。



漫画に二人の伏線を書き加えて喜んでいます。バーでは秀さんと完治が呑みながら幸せをについて語り、中華料理屋の夫婦も何かを決めようと話し合っています。世津子さんの部屋では、世津子さん以外は眠りについていました。



世津子さんは何とも言えない顔をしながらみね子の寝顔を眺めると、最後に少しだけ微笑んでいました。翌日、みね子が世津子さんの続報が載っている週刊誌を持ってお店に怒りながら入ってきました。



みね子たちが世津子さんを家から助け出したことがかかれていたのですが、週刊誌ではみね子の事をお手伝いさん風の『中年女性』と説明されていました。



店員のみんながその雑誌を見て笑っているところで、ひよっこ137話の動画・感想お話はおしまいです。ひよっこ138話の動画・感想へ

 

関連記事

ひよっこ138話(動画有)「新しいメニューと新しい制服」感想

ひよっこ136話(動画有)「世津子さん歓迎会」感想

PAGE TOP