ひよっこ134話(動画有)「おせっかい成功?」感想

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第23週なう! > ひよっこ134話(動画有)「おせっかい成功?」感想

ひよっこ134話(動画有)「おせっかい成功?」感想

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想134話)について書いています。ひよっこ133話の動画・感想で、みね子が強引に連れてきて由香がすずふり亭で働きました。その続きとなるひよっこ134話は「おせっかい成功?」になります。



これは、みね子がおせっかいで由香を連れてきたことが成功したからです。ひよっこの134話の感想をお伝えする前に、まずは134話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ134話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第134話の感想

ひよっこ134話は、すずふり亭の休憩中、料理長は手伝いに来てぐったりしている由香に声をかけようとします。しかし「今日は助っ人で来ているし、疲れているから」と由香は話をするのを断ります。



そこへ、鈴子も帰ってきて、丁寧にお礼をいいました。大家さんは大丈夫かとみね子が聞くと、お蕎麦をおかわりまでしているから大丈夫となんだか妙に説得力のある返事が返ってきました。



そして、鈴子は由香がどうして近くに居たのかたずねると、薬局のマスコットに会いに来たと謎の理由を言って、由香はそのまま帰って行きました。



みね子は由香を追いかけて、有無を言わさず連れてきたことを謝り、怒っているか聞きますが、少しぶっきらぼうに「怒ってないよ」と返事します。



みね子はすずふり亭に戻ると、せっかく和菓子屋で働いていることを隠していたのに、話の流れで結局口が滑ってしゃべってしまいました。料理長はすずふり亭で働く由香を思い出しながら、由香の小さいころも思い出します。



鈴子と料理長はこれからどう動くのでしょうか。夜、暗がりで大家さんがマツナガさんと二人で映っている写真を眺めています。写真を胸に抱いて大事そうにまたしまい、ほんのり微笑んで「よし」と一言発しました。



翌朝、キッチンで住人たちが料理をしていると、大家さんが着ものではなく洋服を着て登場します。みんがびっくりして、褒めると「また恋でもしようかしら」とウキウキしています。



それを見て、みね子はたまらず大家さんにハグをします。愛子さんや時子も加わって大家さんを抱きしめます。そしてみんなで歌いながら、おそうめんの準備をして、楽しそうに食べていました。



その後、みね子はお出かけするようです。どうやらスキャンダルで騒がれている世津子さんを助け出そうと動いたようです。少し立ち止まって空を見上げて、歩きだすところでひよっこの134話の動画・感想はおしまいです。ひよっこ135話の動画・感想へ。

 

関連記事

ひよっこ135話(動画有)「世津子さんの幸せ」感想

ひよっこ133話(動画有)「みね子のおせっかい」感想

PAGE TOP