ひよっこ133話(動画有)「みね子のおせっかい」感想

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第23週なう! > ひよっこ133話(動画有)「みね子のおせっかい」感想

ひよっこ133話(動画有)「みね子のおせっかい」感想

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想133話)について書いています。ひよっこ132話の動画・感想で、みね子が由香をすずふり亭に連れていきました。その続きとなるひよっこ133話は「みね子のおせっかい」になります。



これは、みね子がおせっかいで由香を連れてきたからです。ひよっこの133話の感想をお伝えする前に、まずは133話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ133話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第133話の感想

ひよっこ133話は、鈴子を出かけさせるため、みね子が由香をすずふり亭へ連れて行くところから始まります。由香が気まずい状態でお店へ入ると、料理長と鈴子も驚きと気まずさがにじみ出ています。



しかし、久しぶりに顔を見た二人は由香が元気だったことに少しほっとしている様子です。今日のお店の体制をみね子が完全に取り仕切っていて、頼もしいです。



鈴子はまだ素直になれない様子ですが、「よろしく」と肩をたたいて、大家さんの付き添いに行きました。テキパキとみんなに指示を出しているみね子を秀さんはうれしそうに見ていました。



一方、漫画家志望二人は暑さでぐだぐだで、最近話に取り残されていることが夢に出るほど気にしているようでした。時子はツイッギーのそっくりコンテストの準備中、英語を話さなければいけないようで、一生懸命練習しています。



早苗は大切そうにしまっていたドラムのスティックを眺めて何かを考えています。愛子さんは漫画家志望に書いてもらった料理長の似顔絵を壁に飾ってにこにこしていましたが、そろそろ片思いから脱却しようかと独り言を口にします。



三人はあかね荘の前でちょうど居合わせて一緒に出勤していきます。三人ともこれからそれぞれ何かが変わって行きそうな雰囲気でした。由香がホールの制服を着ると、高子が着ていた服なのでぶかぶかです。



みね子以外はまだ少しぎくしゃくしていますが、それでも少しうれしそうです。鈴子はいつもの笑顔が出せないでいるのを由香分かっているようで、何も言いませんが気にしています。鈴子は、あかね荘の前で出かける大家さんを迎えます。



大家さんと話していると、鈴子は泣きだしてしまいました。複雑な気持ちもあるようですが、由香が戻ってきてくれたことは素直にうれしかったのでしょうか。由香は子供のころ手伝っていたこともあり、スムーズに仕事をしています。



それを見て料理長は張り切って仕事しています。昔のみね子だったら、おせっかいではないかとためらっていたことを秀さんの言葉で、おせっかいでもやってみようと思ったようでした。



その夜、みね子は気になっていた川本世津子さんのスキャンダルが載っている週刊誌を見てみることにしたようです。金銭トラブルと仕事をすべてキャンセルしてしまい、家にはマスコミがドアをたたき電話が鳴り響いています。



週刊誌を読んだみね子は世津子さんを心配しているところで、ひよっこ133話の動画・感想はおしまいです。ぐったりしている世津子さんが心配ですね。ひよっこ134話の動画・感想へ

 

関連記事

ひよっこ134話(動画有)「おせっかい成功?」感想

ひよっこ132話(動画有)「思い出の桜」感想

PAGE TOP