ひよっこ5話(動画有)「家族の団らん」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第1週なう! > ひよっこ5話(動画有)「家族の団らん」感想!

ひよっこ5話(動画有)「家族の団らん」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想5話)について書いています。 いよいよ始まった2017年度の朝ドラ「ひよっこ」。第4話では、実(沢村一樹)が奥茨木村に帰ってきました。そのことを喜ぶ谷田部家。



その続きからスタートするひよっこの5話の動画・感想スタートです。 そんな楽しみなひよっこ5話は「家族の団らん」になります。これは、実が寄ったすずぶり亭で「カツサンド」をもらっていたからです。


ひよっこの5話の感想をお伝えする前に、まずは5話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ5話の動画(再放送)はコチラ


こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。
 

ひよっこ第5話の感想

5話はなんといっても、実が戻ってきたことで家族の団らんが多かった回になりましたね。久しぶりに戻ったきた父ちゃんがとてもよかったですね。なので、母の美代子もみね子もちよ子も進もみんな笑顔になっていました。


見ていて本当にいい家族だなあって思うことができる家族になっています。そのため、見ていてほんわかな気持ちになりましたね。特によかったのは、みね子が大人扱いされたことです。


これが、なんか大人の仲間入りできたことでみね子はとっても嬉しかったと思います。みね子が父ちゃんに自分も東京に働きに出なくても大丈夫か確認するときに、それは父ちゃんの仕事だってのがかっこよかったですね。


みね子は、大人の仲間入りということでお金の話に入れてくれたことが何よりもうれしかったんでしょうね。そうとう嬉しそうでしたね。18歳ぐらいの時って本当に微妙な年齢ですからね。


大人だっていわれたりもするけど、逆にまだ子供だって言われることもあるので本当に微妙だったなあって自分の18歳ぐらいの時のことを思い出しました。早く20歳にならないかななんて当時は思っていました。


しかし、これがだんんだん大きくなっていくと逆になっていくんですけどね。それにしても、カツサンドをお箸で食べようとするところが本当に慣れていないんだなあってかんじましたね。


奥茨木村にいたらカツサンドを食べることがないんでしょうね。だから、カツサンドを食べるのにみんながお箸で食べようとするんですね。それは手で食べていいっていう実がなんかずいぶんと都会の人に見えましたね。


実が戻ってきたこともあり、ご飯がほんとうに豪華でしたね。私も仲間に入りたいぐらいたくさんの食事が並んでいました。6話は稲刈りになるのかな。ひよっこの6話も楽しみですね。ひよっこ6話の感想・・動画につづく
 

関連記事

ひよっこ6話(動画有)「庭の千草」感想!

ひよっこ4話(動画有)「なぜかもらえたカツサンド」感想!

PAGE TOP