ひよっこ3話(動画有)「実が帰ってくる」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第1週なう! > ひよっこ3話(動画有)「実が帰ってくる」感想!

ひよっこ3話(動画有)「実が帰ってくる」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想3話)について書いています。 いよいよ始まった2017年度の朝ドラ「ひよっこ」。2話では、東京の建設現場で大きな事故がありましたが、実(沢村一樹)は無事でしたね。


その続きからスタートするひよっこの3話の動画・感想スタートです。 そんな楽しみなひよっこ3話は「実が帰ってくる」になります。これは、東京に父の実が出稼ぎに行っているところから稲刈りをしに谷田部家に戻ってこようとしているからです。


ひよっこの3話の感想をお伝えする前に、まずは3話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ3話の動画(再放送)はコチラ


こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。
 

ひよっこ第3話の感想

ひよっこの3話では、特に叔父となる宗男の活躍が目立っていましたね。なんといいますか、変わっている人物です。バイクに国旗をつけて走るとかってちょっと・・・。 それでも、みね子や進、ちよ子といった子供たちに好かれています。


とても人気でそこにいるだけでパッと明るくなる存在。それが宗男でした。決してかっこいい感じではないんですけど、いうことはかっこいいんです。


みね子の悩みに的確に回答するところが、なんかかっこよく見えるので、女子高に一人男がいるようなマジックみたいな感じですね。あと、いいなあって思ったのはやっぱり家族愛。 実が戻って来る日になっていたので、美代子がちょっとルンルンの気分になっていたところになんか気持ちがのせられましたね。


おしゃれして、化粧してみたいな。そんなかわいいところが美代子のいいところですね。 何歳になってもこういった気持ちって大事ですよね。新鮮な気持ちになるというか。


みね子も自転車のりながらルンルン気分になっていたので、それがよかったですね。 やっぱり今回の「ひよっこ」のテーマは家族愛なんだろうなって改めて思わされた回でしたね。


とっても素敵な朝ドラになりそうな予感がしますね。ひよっこの4話も楽しみにしたいですね。ひよっこ4話の感想・動画につづく

 

関連記事

ひよっこ4話(動画有)「なぜかもらえたカツサンド」感想!

ひよっこ2話(動画有)「建築現場の事故」感想!

PAGE TOP