ひよっこ101話(動画有)「会ってほしい人」感想

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第17週なう! > ひよっこ101話(動画有)「会ってほしい人」感想

ひよっこ101話(動画有)「会ってほしい人」感想

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想101話)について書いています。ひよっこ100話の動画・感想で、みね子が生放送のテレビコマーシャルに出演しました。そこでアドバイスしてくれたのが川本世津子でした。



その続きとなるひよっこ101話は「会ってほしい人」になります。これは、みね子の住むあかね荘に川本世津子がやってきて、会って欲しい人がいると話したからタイトルにしました。



ひよっこの101話の感想をお伝えする前に、まずは101話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ101話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第101話の感想

ひよっこ101話は、みね子を送り届けた後、節子さんがみね子の父・実の写真を思い浮かべながら考え込んでいるところから始まります。営業終了後にみね子が帰ってきたすずふり亭では、みね子の初出演について盛り上がっています。



ビデオがそれほど普及していない時代なので、営業中だった店員さんたちはみね子の生出演は見られなかったようです。テレビ局では、みね子が女優の川本節子さんに助けられたことをみんなに話します。



そして、生出演は無事に終わってお茶で乾杯します。あかね荘では、時子が自分より先にテレビデビューしたことに落ち込みます。しかし、時子もドラマデビューが決まったことをみね子と愛子さんに報告します。



時子が以前受けたオーディションで訛ってしまったことを覚えていてもらっていて、今回呼ばれたようで、訛を直そうとしていたので複雑な心境のようです。時子が、みね子に撮影現場について聞くと、みね子は今日のギャラの2500円を二人に見せます。



それはみね子のお小遣い二ヶ月分です。それを受け取って「なんだか怖くなってしまう。なので、このまま実家に送金してしまおう。」と二人に説明しました。二人ともみね子らしいと笑います。



次の休日、みね子の部屋に節子さんが現れます。当然びっくりするみね子は、とりあえず部屋に招き入れようとしますが、節子さんは自分の家に招待したいと言います。



状況が分からないみね子がポカンとしていると「会ってほしい人が居る」と少し思いつめた様子で説明します。そんな節子さんをみね子が思わず心配して「大丈夫ですか?」と声をかけるほどでした。



店の前でみね子の支度を待つことにした節子さんは、先日みね子を送り届けたときの事を思い返します。父・実の写真を見た世津子さんが、実の話や家族の話をみね子に色々質問していますが、動揺を隠しきれない様子。



みね子を呼び出して、あかね荘の階段を世津子さんが思い詰めた様子でひよっこ101話の動画・感想はおしまいです。いよいよ実さんが登場するのでしょうかどうゆう展開になるのか読めないので先が気になります。ひよっこ102話の動画・感想へつづきます。

 

関連記事

ひよっこ102話(動画有)「みね子だよ」感想

ひよっこ100話(動画有)「お父ちゃん今日もいちんちありがとう」感想

PAGE TOP