ひよっこ100話(動画有)「お父ちゃん今日もいちんちありがとう」感想

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第17週なう! > ひよっこ100話(動画有)「お父ちゃん今日もいちんちありがとう」感想

ひよっこ100話(動画有)「お父ちゃん今日もいちんちありがとう」感想

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想100話)について書いています。ひよっこ99話の動画・感想で、みね子に生放送のテレビCMに出演してほしいという依頼がありました。



その続きとなるひよっこ100話は「お父ちゃん今日もいちんちありがとう」になります。これは、みね子がテレビCMに出た際のセリフです。ひよっこの100話の感想をお伝えする前に、まずは100話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ100話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。


 

ひよっこ第100話の感想

ひよっこ100話は、結局、急きょ生放送の生コマーシャルに出演することにしたみね子が、テレビ局に居るところから始まります。ごたごたしたテレビ局で言われるがままにリハーサルに入りますが、みね子はわけの分からない状態です。



みね子のセリフは「お父さーん今日も一日ありがとう」と笑顔で言うことでした。いきなり始めてで大勢が観ている前で「笑顔」は難しいですよね。



棒立ちの無表情になってしまっているみね子は、リハーサルでは短いセリフも詰まってしまい、出演を受けたことを後悔して控室で落ち込んでいました。



偶然、川本節子さんも同じテレビ局に居合わせ、おつきの人がみね子を見かけたと節子さんに教えます。それを聞いた節子さんはみね子の様子を見に来てくれました。優しくみね子の緊張を「自分もそうだ」といって同情してくれます。



「これを終わらせて、もらったお金でほしいものを買おう」と考えていると少し冗談めかして、みね子をリラックスさせようとします。みね子のセリフを「お父さんに言うつもりで言ってごらん」とアドバイスしてくれました。



そして本番、みね子が心配のようでスタジオまで節子さんも見にきます。スタンバイしているこわばった顔のみね子は、結局、「お父ちゃん今日もいちんちありがとう!!」と泣きそうになりながら言ってしまいました。



帰り道、節子さんに車で送ってもらうみね子は、父親が失踪している事情を話します。何の気なしにアドバイスした節子さんは少しショックを受けた様子で「行方不明か」と言った後、何か気になっている様子でした。



どんなお父さんなのかを聞かれて、写真を持っていたみね子は節子さんに渡します。節子さんはなんだか恐々写真を見たところでひよっこ100話の動画・感想はおしまいです。ひよっこ101話の動画・感想へ。

 

関連記事

ひよっこ101話(動画有)「会ってほしい人」感想

ひよっこ99話(動画有)「ピンチヒッター?」感想

PAGE TOP