ひよっこ93話(動画有)「幸せいっぱいのバカップル」感想

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第16週なう! > ひよっこ93話(動画有)「幸せいっぱいのバカップル」感想

ひよっこ93話(動画有)「幸せいっぱいのバカップル」感想

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想93話)について書いています。ひよっこ92話の動画・感想で、太郎・豊作が三男と一緒にすずふり亭に行きました。



その続きとなるひよっこ93話は「幸せいっぱいのバカップル」になります。これは、みね子と島谷がバカップルのようなことをしているからです。



ひよっこの93話の感想をお伝えする前に、まずは93話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ93話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第93話の感想

ひよっこ93話は、みね子と純一郎が夜、あかね荘の外で話をするところから始まります。二人で腰かけて、みね子は「お帰りなさい」といい、純一郎の地元ことなどを質問して他愛もない話をします。



一息おいて、純一郎はみね子に「会いたかった」と率直に言います。「私も」と照れながら俯くと、昼間に自分が地面に落書きしたみね子と純一郎のあいあい傘を見つけます。



無理な体制で消そうとして、危うく転びかけ、足をつってしまう少し間抜けなみね子です。足の手当後、みね子が忘れたころに純一郎はあいあい傘に気づいてしまいます。みね子は最初、知らないふりをしていましたが、開きなおります。



するといきなり時子のお芝居に変わり、時子が「お前がやったんだろう!」と責められてすぐにあかね荘に場面が戻ります。純一郎は今、卒業論文を書かなければならないという話をすると、みね子はどんな内容なのか尋ねます。



「企業経営におけるゲーム理論」という回答によく分かってなさそうな顔をします。時子のお芝居にまた場面が変わり、時子が「何を言っているか分かりません!分かるようにおっしゃっていただけますか」と叫んでまた元に戻ります。



純一郎が詳しく説明しますが、説明を聞いてもやっぱり分かってなさそうなみね子です。みね子と純一郎は、壁のノックの合図の話に移ります。純一郎はノックの回数で合図を決めようと提案します。



「1回はあいさつと返事」、「2回はお茶飲みませんか」、「3回はここ(すずふり亭の裏庭)で話しませんか」みね子が笑顔で了解すると、また時子が叫びます。



「いったい何を言っているんですか、馬鹿じゃないですかあなた方は!」観ている人の気持ちを代弁してくれているようで、照れくさいやり取りが、面白くなっていてよかったです。



純一郎はみね子に有田焼のチャームがついたペンダントをプレゼントします。純一郎がみね子にペンダントを付けていい雰囲気になっているところに、早苗が唐突に声をかけます。



足をつったところから見ていたらしく、ノックの合図まで把握されてしまいました。翌朝、みね子が純一郎と壁ノックの合図をした後、仕事に行こうとすると、漫画家志望たちがなだれ込むように登場して、自分たちの新作予告をしてきます。



さらに二人からよく分からないお願いをされて、とりあえず作り笑いで返事をして出かけようとすると、壁ノックの合図で茶化されてしまいます。あかね荘の前を掃除している大家さんはあいさつした後、物凄くいい笑顔でみね子を見送ります。



みね子と純一郎がキッチンでバカップル振りを発揮していると、漫画家志望の祐二がこっそり物陰から聞き耳を立てています。



みね子と純一郎をネタにして漫画を描くようです。二人のやり取りを絵にしているところでひよっこ93話動画・感想はおしまいです。ひよっこ94話の動画・感想につづく。

 

関連記事

ひよっこ94話(動画有)「恋愛進捗状況」感想

ひよっこ92話(動画有)「奥茨城の青年団」感想

PAGE TOP