ひよっこ91話(動画有)「愛子さんワンです」感想

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第16週なう! > ひよっこ91話(動画有)「愛子さんワンです」感想

ひよっこ91話(動画有)「愛子さんワンです」感想

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想91話)について書いています。ひよっこ90話の動画・感想で、島谷純一郎が実家の佐賀に戻りみね子のもとに愛子が突然やってきました。



その続きとなるひよっこ91話は「愛子さんワンです」になります。これは、みね子がシェフに一目惚れした愛子がやってきてみね子が発した言葉です。



ひよっこの91話の感想をお伝えする前に、まずは91話の動画を下記からご覧ください。いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ91話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第91話の感想

ひよっこ91話は、みね子が愛子さんと再会してお話を始めるところから始まります。愛子さんは寮が閉鎖した後、小田原の弟夫婦に身を寄せていました。



しかし、職もなく居続けるには肩身が狭く、仕事が見つかったと嘘をついて上京してきて、就職活動中のようでした。なかなか仕事が見つからない中、近くにみね子が居ると思うと会いたくなってきてしまったようです。



愛子さんは、「この歳では仕事はなかなか見つからない」と少し落ち込んだ様子です。みね子に会いたくなったという愛子の言葉に、みね子は涙ぐみながら喜び二人でハグしていると、料理長が顔をだします。



料理長を見た愛子さんがびっくりして腰を抜かし、料理長をみね子から紹介され、の名前を噛みしめて少し挙動不審です。中に入ることを進められて、勢いよく入っていく愛子さんにみね子は少しびっくりします。



高子さんが作業をしながら聞き耳を立てている中、みね子と愛子さんが鈴子と料理長に愛子さんの事情を聞き、心配そうにしています。乙女寮の時の話をしたりしていましたが、突然、愛子さんは料理長に「一目ぼれ」してしまったと言い出します。



びっくりする三人、しかし、愛子さんは自分が恋をしたことで一気に元気が出たことを言い、料理長の返事はまだ失恋したくないので、何も言わないようにお願いします。



ただただ、びっくりする調理長、愛子さんはその日にすずふり亭の近くの職場で就職を決めて、お昼をすずふり亭に食べきます。料理長以外の店員は「シェフ愛子さんオン、ワンです」と愛子さんが来店したことを料理長に伝えて、料理長をからかいます。



奥茨城では、三男がせわしなく仕事をしていると店主が三男に話しをし始めます。娘の愚痴からの跡取り枠として三男を雇ったことを伝え、三男はびっくりします。実はさおりは「米子」という名前で勝手に名前を変えたと店主は怒っています。



それにも三男はびっくりします。さおりは「米屋の娘に米子なんてつけるからよ!」と怒鳴り返します。跡取り候補というのも気に食わない様子のさおりですが、三男には好意があるようで、「三男君が好き」とはっきり言いだします。



米屋の親子は結果的に意見が合ってしまい、戸惑う三男のもとに突然、三男の兄・太郎と時子の兄・豊作が現れます。さおりは太郎に「私に三男君をください!」と勢いでいい、太郎も「どうぞ」とにっこり答えます。慌てる三男が少し気の毒です。



さおり役の伊藤沙莉さんは声が少しハスキーで私が好きな女優さんの人です。一方、佐賀かから帰ってきた純一郎はベンチで腰かけて浮かない様子です。



みね子は歌を歌いながら地面に相合傘の落書きをしているところでひよっこ91話の動画・感想はおしまいです。ひよっこ92話の動画・感想につづく。

 

関連記事

ひよっこ92話(動画有)「奥茨城の青年団」感想

ひよっこ90話(動画有)「老婆心」感想!

PAGE TOP