ひよっこ89話(動画有)「お付き合い始めました」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第15週なう! > ひよっこ89話(動画有)「お付き合い始めました」感想!

ひよっこ89話(動画有)「お付き合い始めました」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想89話)について書いています。ひよっこ88話の動画・感想で、みね子と島谷純一郎が東京タワーや大学で初デートしました。


その続きとなるひよっこ89話は「お付き合い始めました」になります。これは、みね子が鈴子たちに報告したからです。ひよっこの89話の感想をお伝えする前に、まずは89話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ89話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第89話の感想

ひよっこ89話は、お母さんがみね子からの手紙を祖父に「これは女だけの秘密の話です!」と嬉しそうに話すところから始まります。もちろんおじいちゃんは見せてもらえません。



みね子たちは、純一郎の通っている大学で純一郎の学友とあいさつします。みね子が大学生じゃないことが意外そうな反応をする友人たちでした。



学友たちが立ち去った後、みね子はお礼を言いながら「私なんかが島谷さんみたいな人と」と言ってしまいます。今まで自分を「お金持ちの大学生」と言われることを嫌がっていた純一郎は、少し厳しくみね子に言います。



怒りながらもみね子の事を改めて好きと言ってくれる純一郎に、みね子は少し幸せすぎて怖くなってしまいます。お母さんからの手紙を読むと、今のみね子の気持ちが分かるかのように「自分の好きになった人を信じるように」と励ましてくれます。



みね子の部屋に時子が帰ると、待ち構えていたかのように時子にデートの様子を話そうとします。純一郎には漫画家志望と早苗が高いところが苦手なことがばれていて「2階は大丈夫なのか」と心配されます。



みえ子の部屋では大声で東京タワーでの純一郎の様子を話しています。住人には丸聞こえのようです。みね子はおしゃべりすぎて、少し純一郎が気の毒です。



階段下でみね子たちの会話を聞いている早苗に、大家さんが声をかけると、早苗はみね子と純一郎の話をします。純一郎は秀さんとバーへ行ってみね子の話をします。秀さんはみね子に幸せになってほしいと思っているようです。



翌日、あんみつ女子会でも純一郎を付き合い始めたことを報告します。喜びつつも鈴子は「大丈夫なの?」と心配します。みね子は少し不思議そうにしていました。



あかね荘では、大家さんが純一郎に声をかけるところで今回はおしまいです。ひよっこ89話の動画・感想はここでおしまい。ひよっこ90話の動画・感想につづく。

 

関連記事

ひよっこ90話(動画有)「老婆心」感想!

ひよっこ88話(動画有)「初デート」感想!

PAGE TOP