ひよっこ79話の感想「がんばっぺ!」

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第14週なう! > ひよっこ79話の感想「がんばっぺ!」

ひよっこ79話の感想「がんばっぺ!」

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想79話)について書いています。 ひよっこ78話で、宗男があかね荘にやってきて一緒に叫びました。



その続きとなるひよっこ79話は「がんばっぺ!」になります。これは、宗男がすずふり亭で気合いを入れた言葉です。 ひよっこの79話の感想をお伝えする前に、まずは79話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ79話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第79話の感想

ひよっこ79話はビートルズ来日前夜から始まります。あかね荘の一室でみんなに囲まれながら豪快にいびきを立てている宗男のせいで、みね子は様子を見に来た純一郎や早苗に謝ります。



その部屋の住人の漫画家志望の祐二と啓補にも謝りますが、二人は少し落ち込んだ様子で、自分たちの漫画を読んで眠りこんでしまったことを伝えます。



漫画を描いていることを知った宗男は、「すげーな!」と言いながらノリノリで漫画を読み始めますが、数秒で眠ってしまいました。



みね子が実家にいる時も多いびきだったことを思い出していると、宗男は突然うなされ始めます。 どうやら、戦地での記憶を夢で見ているようです。寝ながら泣いて助けを求める宗男を見て、早苗はみね子に手を握ってやるように促します。



手を握ると、落ち着いて再び寝息を立て始め、みね子や住人達は少しほっとします。 場面は変わって、ビートルズの来日の日。すずふり亭休憩時間、たくさんのファンが叫びながら通り過ぎます。



お店の中では、宗男がすずふり亭でお昼を待っている。 ハヤシライスをとてもおいしそうに食べて、みね子の父・実も「世界一おいしいハヤシライスだ」と言っていたといいながら、嬉しそうに食べます。



鈴子はうれしそうに宗男に「明日から頼むね」と言います。 厨房では元治が宗男の事が苦手そうに文句を言います。そこへ宗男が顔を出し「がんばっぺ」コールをして去っていきます。



数日前、裏庭で和菓子屋が豪華なあんみつをみんなに振る舞っていました。 実はビートルズの警備員600人分の昼と夜の弁当に赤飯を作ることを依頼されてしまったので手伝ってほしいとお願いします。



明るい宗男をみんな楽しそうに笑っています。 子供のころは大人しい子だった宗男は、笑って生きることを決めていると言っていたとみんなに教えるみね子。料理長は宗男の年齢を聞いて戦争に行っていることに妙に納得していました。



ビートルズ来日の夜、すずふり亭の裏庭では、みんなで楽しそうに赤飯を作り始めるところでひよっこ79話の感想・動画はおわり。ひよっこ80話の感想・動画につづく。

 

関連記事

ひよっこ80話の感想「お前も生きてっか!」

ひよっこ78話(動画有)「父ちゃんのばか!」感想!

PAGE TOP