ひよっこ78話(動画有)「父ちゃんのばか!」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第13週なう! > ひよっこ78話(動画有)「父ちゃんのばか!」感想!

ひよっこ78話(動画有)「父ちゃんのばか!」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想78話)について書いています。 ひよっこ77話で、ビートルズのチケットは当選しませんでした。しかし、なんと宗男があかね荘にやってきました。



その続きとなるひよっこ78話は「父ちゃんのばか!」になります。これは、みね子が実を最後に見かけた人がいる場所で叫んだ言葉です。 ひよっこの78話の感想をお伝えする前に、まずは78話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ78話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第78話の感想

ひよっこ78話は、調子に乗る宗男をみね子がキッチンから連れ出すところから始まります。みね子の部屋に移動した二人は、少し落ち着いてみね子のお父さんの事などをしんみり話し出します。



宗男も父・実の新情報を実家で知り、みね子が心配だった様子で、みね子もお母さんの様子を心配そうに宗男に聞きます。みんながみんなの心配をしていることにいい家族だなと思ってしまいます。



一通り話すと、宗男は突然「行ってみたいところがある」と言い出します。通りを歩く二人、そこは実が最後に見かけらえた場所です。 二人で少し話をしながら歩いていると、宗男はまた突然、道端でそこに居ない実に突然大声で声をかけ始めます。



通りかかった人々は、何事かとじろじろ見ています。 みね子は宗男を止めることなく、そんな人たちを見つめていましたが、みね子も一緒になって、大声を上げ始めます。二人して叫びながら居場所が分からない実に声をかけます。



「あんまり帰って来ないと忘れちまうぞ!とうちゃんのこと!」 「父ちゃんのばか!」 みね子は、今まで思っていても言わなかったことを吐き出します。



そして、少しすっきりした様子の二人、夜の繁華街なので、二人の行動は酔っ払いの戯言のように流されます。 帰ってきた二人は、夜の裏庭であかね荘のみんなを呼んで、今川焼を食べ始めます。



宗男がみね子がお世話になっている。ありがとうとみんなにお礼を言います。 みね子の手紙を読んでいる宗男は、あかね荘の住人に一人ずつ声をかけます。おしゃれでかっこいい早苗さん、富山出身の漫画家志望二人、詳しい情報はなし。



純一郎についてはみね子の手紙だけ読んでいると、みね子が純一郎に惚れているのではないかと、宗男は気になることを言います。純一郎は話をそらすように、どこかへお出かけしていたのか?と質問をします。



「ちょっと叫んできた」「何でもいいから、思っていることをかっこつけずにおもいっきりいうと、なんかすっきりする。それがビートルズだ!」 そして、宗男はビートルズ愛を語り出します。



そんな宗男に純一郎はビートルズのチケットは手に入ったのか聞きます。「いいんだよそんなもんは無くても。 一緒に東京にいる。それだけで十分」とかっこよく答えます。でもやっぱり悔しいのか、夜空を仰ぎ見て言います。



「星あんましみえねぇな。ここ。」「でも、忘れんな、見えないだけで、ないわけじゃない。」 あかね荘の住人達も夜空を見上げながらうなずきます。



しばらくして、また叫びだす宗男、誘われてみね子と漫画家志望二人と早苗と、純一郎まで、最初は小さい声を指摘されて大きい声叫びます。



近所の人に怒られないかちょっと心配してしまいました。ひよっこ78話の動画・感想はここまでになります。ひよっこ79話の動画・感想につづく。

 

関連記事

ひよっこ79話の感想「がんばっぺ!」

ひよっこ77話(動画有)「変な人対決」感想!

PAGE TOP