ひよっこ77話(動画有)「変な人対決」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第13週なう! > ひよっこ77話(動画有)「変な人対決」感想!

ひよっこ77話(動画有)「変な人対決」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想77話)について書いています。 ひよっこ76話で、みね子は大量の歯磨き粉を購入しビートルズのチケットを手に入れるために応募しまくるのでした。



その続きとなるひよっこ77話は「変な人対決」になります。これは、宗男が東京にでてきて管理人の富と相対したからでした。 ひよっこの77話の感想をお伝えする前に、まずは77話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ77話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第77話の感想

ひよっこ77話は、ビートルズのチケットが当たる懸賞の結果が気になる様子のみね子に耐えかねて、すずふり亭営業中に鈴子が郵便物を確認してくるようにみね子を急かすところから始まります。



あかね荘へ戻って、自分宛ての郵便物を確認しますが、郵便物は無く懸賞が外れたことが分かり座りこんで落ち込むみね子を純一郎が心配そうに声をかけます。



必死になって色々な人に迷惑をかけたのに、結局チケットが当たらなかったことを謝りつつお礼を言って、仕事に戻ります。立ち去るみね子を見送った後、純一郎は自分あての郵便物の封筒を覗いています。



話の流れ的にビートルズのチケットが入っていそうです。仕事を再開していると、お客さんがビートルズのチケットを持っていたりして、鈴子も高子も少し心配そうに見ています。



みね子はすずふり亭や中華料理屋さんや和菓子屋さんのみんなにも謝りつつお礼を言います。こういう娘なのでみんな協力してくれたのでしょうね。そして、薬局屋のマスコットにまた八つ当たりして謝ります。



あかね荘のキッチンでやっぱり謝りつつお礼を言います。早苗は、会社の子もチケットが当たらなかった、はみがき粉も大好きなやつだからいくつあっても困らない、おにぎり食べる?と、みね子をさりげなく励まします。



バーで友達と呑む純一郎、友達はビートルズチケットが手に入った自慢をしていて、先輩のコネや親のコネでチケットを手に入れている様子でした。家に帰ったみね子は宗男へ謝るためのはがきを書きます。



ラジオでビートルズの曲が紹介されるとラジオの電源を切ってしまいました。みね子にとってビートルズがつらい記憶になってしまいそうです。はがきを受け取った宗男も、懸賞が全滅で落ち込んで居ます。



残ったのは大量のはみがき粉、崩れてきたはみがき粉に埋もれながら、飾ってあるユニオンジャックを見て何か考えているようです。そして、宗男は突然上京してすずふり亭のみね子の前に現れます。



当たり前のように、あかね荘に入ると、まず大家と叔父の変な人対決が始まります。大家さんも失礼ですが、さらに失礼な言動の宗男に怒りだしそうな大家さんです。宗男は突然、空いている部屋が無いか聞きます。



おみやげのお菓子や野菜をたくさん出してきたところで、大家さんはおもむろに部屋の鍵を出してくれます。そして、キッチンに居る住人のみんなにあいさつするところで今回のお話はおしまいです。



宗男はあかね荘がとても良く似合いそうな気がしますが、怖いお嫁さんの事は大丈夫なのでしょうか。ひよっこ77話の動画・感想はここまでになります。ひよっこ78話の動画・感想につづく。

 

関連記事

ひよっこ78話(動画有)「父ちゃんのばか!」感想!

ひよっこ76話(動画有)「はみがき粉大作戦」感想!

PAGE TOP