ひよっこ71話(動画有)「再び嫌な想い」感想!

HOME > ひよっこの動画・感想まとめなう! > ひよっこの動画・感想の第12週なう! > ひよっこ71話(動画有)「再び嫌な想い」感想!

ひよっこ71話(動画有)「再び嫌な想い」感想!

このページは、朝ドラ「ひよっこ」の動画感想71話)について書いています。 ひよっこ70話で、みね子は省吾(佐々木蔵之介)と鈴子(宮本信子)に頼まれて娘の由香(島崎遥香)にお金を届けにいきました。



その続きとなるひよっこ71話は「再び嫌な想い」になります。これは、由香に再度会って再び嫌な思いをしたためにつけました。 ひよっこの71話の感想をお伝えする前に、まずは71話の動画を下記からご覧ください。



いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったので、最も安心のサイトをご紹介しています。

ひよっこ71話の動画(再放送)はコチラ



こちらの方については、公式のサイトになりますので安心安全な動画を見ることが可能です。ウイルスが心配でインターネットの動画は見れないというあなたは活用してみてくださいね。

 

ひよっこ第71話の感想

ひよっこ71話はみね子が鈴子に頼まれたお使いへ行くところから始まります。由香に会うため、みね子は2回目の喫茶店へ行きます。由香にも「またアンタ?」と言われ、いちいち感じの悪い言い方をする由香にみね子はげんなりしてしまいます。



1回目の時は由香がお金を払わずに喫茶店を出ていってしまったため、ご飯をたかられてしまいました。自由に使えるお金が少ないみね子には大打撃だったため、2回目は警戒心むき出しです。



大打撃じゃなくても、感じの悪い人のご飯はおごりたくないですよね。しかし、みね子は届け物を渡した後も、そのまま立ち去ることが出来ず「何かお伝えすることとかありますか?」と質問します。



由香を良く思えないみね子の表情を見て、みね子が思っていることを言いあてます。そして、自分もそう思っていると言ったので、みね子はすこし意外そうでした。



そして、急にお腹が痛いと言ってトイレに行く由香、結局トイレに行く振りをして、喫茶店を出てってしまい、またしてもチョコレートパフェをたかられてしまいました。



悔しくて、薬局の外に置いてあるキャラクターに八つ当たりしますが、キャラクターにすぐ謝るみね子がかわいいです。すずふり亭に戻ってきたみね子は「こっそりバレバレ」に鈴子に呼び出されます。



お礼を言った後、お茶代を多めに渡してくれる鈴子、由香の行動を見透かしています。みね子はそんな鈴子のやさしさに複雑になり、「元気にしていると伝えてと言われた」と嘘をついてしまいます。



しかし、由香の事を分かっている鈴子は嘘だと察したようで、みね子も鈴子が嘘に気づいたと思い、嘘をついたことに後悔してしまいます。



落ち込むみね子に事情を知らない店員は心配そうに声をかけ、新人コックの秀さんは「由香さんでしょ」と言い当て、結局お店のみんなが分かっていて気づかないふりをしていることを知ります。



それを聞いていた、隣の和菓子屋の御曹司は由香の事をいいやつだよと、自分の話をします。実は御曹司は養子だったらしく、家に来たときに由香に良くしてもらったことを話してくれます。



みね子は御曹司の過去にも衝撃を受け、コックの完治も親が居ないことまで知り、キャパオーバーになってしまいます。それぐらい、みね子は幸せだったのかもしれません。



お店終わり、今度は料理長にバーに誘われます。料理長と訪れたバーの店主の邦子は地方から出稼ぎで来ている人達にもやさしいとてもいい感じの人です。



そこで、料理長は由香の事を話はじめる雰囲気で今日のお話は終わりでした。ひよっこ71話の動画・感想はおしまい。ひよっこ72話の動画・感想につづきます。

 

関連記事

ひよっこ72話(動画有)「戦後失ったもの」感想!

ひよっこ70話(動画有)「最悪な出会い」感想!

PAGE TOP