あさが来た(64話)動画「新次郎とあさの子供が遂に誕生?」感想!

あさが来た(64話)動画「新次郎とあさの子供が遂に誕生?」感想!

あさが来たの動画・感想64話

 

このページは、「あさが来た」の動画再放送)と感想64話)をお伝えしていまっせ。

 

 

第63話は、正吉(近藤正臣)の病の発作が起きてんな。そのことで、よのになんとしても孫を見せてやって欲しいと頼まれてんな。

 

 

 

64話は、あさの出産からスタートしてんな。タイトルは
「新次郎とあさの子供が遂に誕生?」でっせ。

 

 

あさが来たの64話の感想をお伝えする前に、まずは64話
の動画(再放送)を下記からお伝えしまっせ。

 

 

いろいろ試してんけど、何度もウイルスにかかったの
で、最も安心のサイトをご紹介しています。

 

あさが来た64話の動画(再放送)はコチラ.

 

 

ここからが、64話の個人的感想になんねんな。ちなみに
64話の視聴率は、24・5%だす。

 

 

64話は、あさの出産シーンから始まってんな。あさが懸
命に気張って無事に赤ちゃんが生まれてんな。

 

 

新次郎がまだ殿方はって、閉めだされたんはちょっと笑っ
てしまってんけどね。

 

 

せやけど、やっぱり子供が生まれるシーンっていうのは、
いつみても気持ちが良くなりまんねんな。

 

 

みんながお祝いしててんから、新次郎が早く抱っこしたい
ねんけど、なかなか出来へんってとこが面白くって(笑)

 

 

新次郎がお父ちゃんって強く言ったんはびっくりしてんな。
早く3人になりたかってんねんな。

 

 

子供産む苦しみなんかは、私ら男にはわかれへんけど、二人
きりになったシーンはうちと一緒やって思ってんな。

 

 

あさ、おおきに。ってのはどこの家もきっと同じなんねん
やろな。うちも〇〇ありがとう。って言ったん今もはっき
り覚えてんねんな。

 

 

 

初めて抱っこする時に首が座ってへんからちょっと抱っこす
るのも不安だったりって新次郎の気持ちがわかんねん。私な
んか、2人目の子供の時でも首が心配で心配で。

 

 

 

名前を正吉が命名して、千代って名前になってんもよかって
んな。1000年もずっと繁栄するようにってのは、商家らし
い名前の由来やねんな。

 

 

 

ホント、子どもが生まれてんはめでたいことやねんな。加野
屋のみんなの顔が笑顔になってんねんな。

 

 

そして、男の子じゃなかっても婿養子もらえばええって、い
いおじいちゃんとおばあちゃんやね。この時代では、きっと
考えられへんようなことでんねんな。

 

 

 

せやけど、千代の世話をしててしばらくして、そろそろ炭鉱
にまた行くって話になってんな。子供が生まれてもどうして
も、あさはそこが気になんねんね。

 

 

 

せやから、炭鉱買ってんけどね。なんか不吉な予感みたいな
んがあってんやろか?なんちゅうか、気になるもんがずっと
あってたんやろね、きっと。

 

 

 

最後のとこで、炭坑がすごい火とモクモクと煙がたってんな。
治郎作は大丈夫なんやろか?ちゃんと逃げれるんやろか?
明日、炭鉱に新しい展開がありそうな予感やんな。

 

 

65話も楽しみやねん。

 

 

記事を読んだ人におススメのページ。

あさが来た(65話)動画「治郎作の命は?」感想!!

 

あさが来たの動画・感想の第11週なう!

 

あさが来たの動画・感想まとめなう!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

 

 

 

 

 


関連ページ

あさが来た(61話)動画「新次郎とサトシの関係は?」感想
このページは、朝ドラ「あさが来た」の動画(再放送)・感想の61話「新次郎とサトシの関係とは?」になります。
あさが来た(62話)動画「さっぱりぽん」感想!!
このページは、朝ドラ「あさが来た」の動画(再放送)・感想の62話「さっぱりぽん」になります。
あさが来た(63話)動画「正吉の病」感想!!
このページは、朝ドラ「あさが来た」の63話の動画(再放送)と感想をアップしていきます。タイトルは「正吉の病」
あさが来た(65話)動画「治郎作の命は?」感想!!
このページは、朝ドラ「あさが来た」の65話の動画(再放送)と感想を書いてくねん。タイトルは「治郎作の命は?」
あさが来た(66話)動画「九転び十起き」感想!!
このページは、朝ドラ「あさが来た」の66話の動画(再放送)と感想を書いてくねん。タイトルは「九転び十起き」